メッシュ素材

 


予約投稿デス 





梅雨入りして、嫌デスね~ 

人間様も、梅雨に入ると湿気で髪の毛ボッサボサになるし、憂鬱  

ジメっとした季節、皮膚のトラブルも多くなりそうだし、気を付け無いとな~ 





で、先日 コルセットのパーツを頂いてきたんだけど、、、

実ゎ、胸パットの幅サイズが狭かったの    ← 使いモノにならない程にねっ

でも、装着しちゃったしな~と泣き寝入りしようと思ったんだけど、2枚で 7,000円だったし 

ダメ元で、アッキー先生に連絡をしてみた 

すると、『 直ぐに作り直しマス 』 と、、、  ヤッター   勇気を出して言ってみて良かった 





で、日曜日 新しい 胸パットが届きました    今回の胸パットゎね 





IMG_4966.jpg


コレなら、湿気の多い時期や真夏も 今迄よりゎ快適に過ごせそうだっ 


Read more...


予想屋PARTⅡ

  • Day:2011.05.29 12:43
  • Cat:日常

 


昨夜から、熱心に新聞と睨めっこをしているパパ 

今日ゎ、日本ダービーらしい    

以前 にも、テンに聞いておきながら 10(テン)を買わなくてハズれたパパ 

今回、テンさんのぉ力を借りる気になったらしく、テンたんチョット~ と呼んでた 





すんなり、10番を買うのかと思ったけど違った  





テンさ~ん、ど~やって決めたか 皆さんに教えてあげて~ 






IMG_4977.jpg


それっ、テンさんの ぉもちゃだね~ 

予想屋テンさん、何だか いつもと違い 表情が真剣だぁ 


Read more...

ご機嫌・・・

  • Day:2011.05.28 12:43
  • Cat:日常

 


先日、やたらと ご機嫌だった テンさん、、、





IMG_4589.jpg



何が楽しいのかゎ、不明、、、    悩み無さそうでぃぃなぁ~ 

まー、こんな表情を見せてくれるんだもん、嬉しいょ  






IMG_4590.jpg
   

って、ぉ前ゎ 飲兵衛か 



Read more...

何で?

  • Day:2011.05.25 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





普通に、ソファーで寝ればィィのに、、、





何で  






2011051617160000.jpg


ぉ腹、浮いてマスケド~ 、、、 

疲れ無いのか 





クシャオジさん みたいな顔になってたょ 無題

この寝方、、、   腰がラクなのか 

本人で無いと、分からないのであった 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


定期健診・・・

 


旅行帰り、そのまま病院へ 





前日、沢山走ったし チョット心配だったのだけど、、、

先生に、定期健診をして頂いたところ、、、  

ナント、ビックリな嬉しいぉ言葉を頂きました~ 





『 足の筋肉・筋力が素晴らしいデスね 』  って 





コルセット生活になると、筋力が落ちるらしいんだけど、家内爆走のぉ陰なのか、





筋肉・筋力が衰えていない・・・    との事





無理をさせるのゎ、勿論良く無いけれど、 何もかも ダメ! ってのも良く無さそうデス、、、

たまにゎ、リフレッシュして 気分転換も必要だねっ 





前回病院に行った時に、コルセットの 肩バンド(長め)・胸バット・股バンド(長め)を、

各2個ずつオーダーしていた為、ソレも頂いてきました  

1,500円 × 6 で、9,000円位だと思っていたんだけど、、、

計 16,000円也     ← 結構なぉ値段で ビックリ~ 


Read more...

朝霧~番外編~

 


番外編というよりも、息子特集事デス、、、   ← 親バカで失礼 

普段、ぉ出掛け率が非常に低~~~い我が家、、、

そんなんで、いつも 家の中の写真ばかりなので~

朝霧FDGでの、テンさんの楽しそうな表情を集めてみた 





IMG_4634.jpg



Read more...

朝霧運動会~後編~

 


予約投稿デス 




さ~、後編デス、、、




ぉ次ゎ、待てゲーム(イス取りゲーム)、、、   コレゎ、去年もだけど、ホントに素晴らしいとしか言えない、、、

ってより、何で出来るのか不思議で仕方が無い、、、  感動させて貰うゲームデス、、、






IMG_4846.jpg


毎年、素晴らしい成績を残している マテの女王 うーちゃん も、、、

パピコの ぶっちゃん も、ぉ隣りで頑張ってました 




実ゎ、ぶっちゃんのぉ隣りで 出来ないのを承知で一応参加した テンと私、、、

どんなんだったかというと、、、


Read more...

朝霧運動会~前編~

 


14日、土曜日の事、、、

今年も、朝霧FDG で行われた、FB運動会に参加して来ましたぁ  




晴天に恵まれました     日焼けして、ヒリ②痛いっ   





IMG_4659.jpg


去年、寒かったけど、今年ゎ チート暑過ぎたっ 





クールタイを装着しての参加デス 





IMG_4724.jpg




でゎ、早速 写真撮れてたBUHIちゃん達の紹介デス   ( ぉ名前省略しました


Read more...

見えない?

  • Day:2011.05.10 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




先日のぉ風呂後のコト 




大爆走した後、、、  必ずヤル事が有る、、、

それゎ、自分のベッドにヘコるのデス     ベッドしかヘコった事が無いヤツです





自らベッドをケージから引っ張り出してきて、ヘコヘコ 

ヘコ②するのも、腰に悪そうで嫌なのょね~ 





IMG_4533.jpg


これが一番 


Read more...

川崎呑みツアー

  • Day:2011.05.07 11:43
  • Cat:日常

 


5/4の事、、、  

結局、朝起きて呑んで、昼寝して、散歩して、夜 又呑みに行く、、、 

我が家のGWゎ、こんなんで 幕を閉じたのであった 




今日ゎ、 ブログ デス  


  

まったりご夫妻 & Fご夫妻とで、川崎駅周辺の呑み屋へ  

まったりご夫妻も、Fご夫妻も居酒屋さんを経営されてマス 

勿論、飲兵衛で(笑) 楽しい呑み仲間デス 

今回ゎ、Fご夫妻のぉ薦めぉ店、安くて美味しいぉ店をテーマに行って来ました  





1軒目に行ったぉ店ゎ、、、

京ダイニング 味GOCORO Sun デス 





京ダイニング


カメラを持って行くの忘れてしまい、携帯で撮ったから美味しそうに写って無いけど、

ドレもコレもホントに美味しかったぁ 

正直、最初ゎ 「京」 って事で、味が薄くて上品過ぎるのでゎ  な~んて思っていたんだけど、

もの凄~い シッカリしたぉ味で、ぉ酒が進むぉ料理でした  マンゾク


Read more...

晩酌&男の節句

  • Day:2011.05.05 11:35
  • Cat:日常

 


先日の夜の事、、、




帰宅が遅かったパパ、、、  我慢出来無くて、先に晩酌始めちゃった私 

でも、もぉ直ぐ帰るメールがあったので、テーブルに準備 




すると、来たょ~ ぉ坊ちゃまが   





IMG_4570.jpg


コイツ、、、   間違い無く 人間なら呑兵衛だし、酒乱だろうなっ 




でも、一緒に呑み屋をはしごしてみたい気もする 

でも、普段の愚痴とかブツけられそうで、怖いけどねっ 


Read more...

術後10ヶ月

 


本日で、術後10ヶ月が経過しました~ 



1年間で再発する率 43%    

1年経過すると、再発率が 20% に下がるとの事 

何せ、寝返りでも発症してしまう 憎き椎間板ヘルニア 

幾ら気を付けていても、なる時ゎなってしまうのだろう 

我が家ゎ、パパが 殆ど休みが無い為、ぉ出掛け率が非常に低い 

でも、それが逆に 良かったのかもしれないねっ 

だけど、家に居たって 発症しないとも限らないし、

やっぱり 発症してしまう時ゎしてしまうのだろう 

ホントに憎たらしいし、厄介な病気だゎね 





ソファーの上り下りを 激しくしているBUHIちゃんが居ましたら、

なるべく阻止するように、オーナー様が心掛けてあげて下さい 

ヘルニアの前兆 で、立ったまま チッコ・ウンさんしている姿ゎ、ホントに可哀想でした、、、

女座りをしたまま固まっていたり、、、  あの姿ゎ、思い出したく無いな~ 




私も、「 カーペット敷いたし ウチゎ 大丈夫  」  と思っていて 大後悔してマスからっ 

階段の上り下りも、かなりの負担がかかるそうなので、

段差のある階段ゎ、抱っこが良いと思いマス 





IMG_4568.jpg


ホントにどちらも、厄介 




予防して、愛BUHI を守ろう 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


納豆で・・・

 


皆さん、GW突入してマスょね~    

我が家、恒例の楽しみにしていた旅行ゎ、抽選でハズれて行けなくり 

3日~5日のみ ぉ休みのパパ   んが、結局 今日仕事が入っちゃったし 

何処へ行っても混んでるだろうし、まったり過ごすかな~ 





本題に入りマス 





パパゎ仕事だし、何の予定も無い私、、、

って事で、納豆が有ったので、、、





IMG_4545.jpg


フードボウルだと美味しそうに見えないから (笑)、ぉ皿に盛り付けしてみた 

ぉ肉も、鶏肉と豚肉をたっぷり入れたのに、写真だと全然分からないな~ 

一応、ドーム型みたくしてみたけど、特別美味しそうでも無かった    ← ドンマイ自分


Read more...

