秋!?

  • Day:2010.11.29 11:45
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 




昨日、勿論 パパゎ仕事なので、又もや 母子散歩 

いつもの公園に行って来た 





IMG_3409.jpg


相変わらず、楽しそうな表情をしてくれる息子 

何か、いつも ヘラヘラ 笑ってる気がする     ィィ事なのかな~ 


Read more...


無事に・・・

  • Day:2010.11.28 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




前記事で、自分のアホさが 良~く分かった私     ← まー、前から分かってたけどっ・・・

ルールも把握出来て無かったみたい    バカ過ぎる、、、





で、折角の全プレ。。。  やっぱり欲しいぢゃな~ぃ 




んな訳で、迷惑承知で、、、  





IMG_3394.jpg

IMG_3400.jpg


ホントに、厄介なオンナで 申し訳無いデス   

ぉ忙しい中、ホントに有難うございました  スミマセン




皆さんが、全プレをアップしていて、羨ましかったの 

無事に、貰えて良かったデス    

こんなバカな私に、『 2つ有るから、一つ送ろうか 』 と連絡をくれた方が居ました  カンドー

流石、Miss BUHIROCK (人間部門)   に輝いたぉ方だゎ~    ママさん有難うでした~  





届いたと言えば、もぉ一つ、、、




IMG_3405.jpg


365カレンダー     17日ゎ、ぉ友達の  ぽんちゃん 

今年ゎ、無理だろうと諦めていたけど、完成した 

来年ゎ、厳しそぉだね~    今年、最後かな~ 

色んなBUHIちゃんが見れて、楽しみだったのにな~ 




と、どちらも 無事に・・・  届いたのであった 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


BUHIROCK'10 ~後編~

 


予約投稿デス 




前記事に沢山のコメ、ホントに有難うでした~  

でゎ②、後編デス
 




テンさん、朝ご飯無しだったので、私に対して怒ってた  コワッ

だって、朝食べさせて直ぐ車に乗せると リバースするんだもん 

だけど、ぉゃっを食べたり パンを食べたりして、ご機嫌が戻った 




パパに抱っこされながら、この笑顔 





IMG_3252.jpg


良かった②、、、


Read more...

BUHIROCK'10 ~前編~

 


11/21 に開催された、 BUHIROCK FESTIVAL `10 に行って来ましたぁ 

先ず、主催者・スポンサーの皆様、そして参加者の皆様、ホントにぉ疲れ様でした 

人間様 約280名   ぉ犬様 約180頭    最大級でしたねっ 

ぉ天気にも恵まれて、ホントに楽しかったデス   参加出来た事を、大変嬉しく思いマス 




でゎ②、朝からのぉ話しに入りマス 

朝、4時半に目覚ましかけたのに、起きたのが6時過ぎ    大遅刻 

とりあえず、急いでシャワーに入り、ノーメイクで車に乗り込んだっ    7時15分出発 

飲まず食わずのノンストップで、会場手前に9時半到着    揺れる車内での特殊メイク(笑) 大変でした    





IMG_3184.jpg


寒いと思っていたので、ヒートテック2枚重ねて着て行ったけど、暑くて汗だくだった 

残念ながら、富士山の雪も溶けてしまってた 


Read more...

行って来ま~す♪

  • Day:2010.11.21 08:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

チョット、不幸があったりで バタ②しちゃってました 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日、まったりママの長女 KAちゃんが、嵐のLIVEを観に 札幌へ 

んでもって、 LeTAO の ショコラドゥーブル を ぉ土産で頂いちゃった 




IMG_3133.jpg


ドゥーブルフロマージュゎ知ってたけど、ショコラが有るなんて 知らなんだ~ 

美味しかったぁ~     ご馳走様でしたっ 





だけど、このぉ方ゎ、、、





IMG_3134.jpg


めっちゃ、スネてた 


この後、私に八つ当たりしてきて、腕を掘り②したり、髪の毛ガジ②したりっ 

何で、パパにゎ やら無いの    何故に、私だけ・・・ 




チョコ ダメなんだもん、仕方無いぢゃんね   




今日ゎ ぃょ②  BUHI ROCK 

テンさんにゎ無理をさせないように 注意しながら、思いっきり楽しんで来マ~ス 

今夜ゎ、そのまま ぉ泊まりデス    でゎ②、帰宅後に  

行って来マ~ス 



有難う❤ By テン  
すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


ダウンジャケット

  • Day:2010.11.17 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




一昨年買ったダウン、、、 気に入ってたのに、コルセットの上からだと パツン②で 

Buhix さんのが欲しかったけど、とても手が出ず、、、  

だってさ~、テンさんのモノって、私が買ってるんだけど、、、  

今回の冬のボーナス、すずめの涙なんだも~ん  ァリェネ~ 





でも、今年ゎもの凄~く寒くなりそうだし、体温低下すると、足腰に負担かけそうだし  

やっぱり、 袖有り    の 暖かウエアーが 一着必要だな~ って思い、、、

ぉ安くて 可愛いモノが無いものか  と探してたら、、、





見~~~~っけっ 





ダウンジャケット


可愛ェェ~      コチラゎ、 ATHOS SHOP さんのモノデス 



Read more...

活躍しました♪

  • Day:2010.11.16 11:45
  • Cat:日常

 

予約投稿デス 時計




先日 作った ネックウォーマー、、、

と~っても迷惑そうだったけど、暖かく感じてくれたらしい 





IMG_3117.jpg


エアコン消したからね~ 




何だか、寝ちゃいそ~だゎょ 




IMG_3125.jpg


換気の為に窓開いてるし、深夜だもんね~ 

私が、ネックウォーマーしたいぐらい 寒かったゎ 




ホントに寒けりゃ~、必須アイテムになるらしいっ 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート



出来たぁ~♪

 


先日作った ネックウォーマー 、、、   

やっぱり、ファーの幅が少な過ぎて納得いかず、、、

って事で、リベンジしたょ~ 




どうせ作るならと、新たにフリース生地を買い、ファーも何種類か買ってみた 




んでもって、今回 チョット ファーの色を冒険して作ってみました 





IMG_3107.jpg


ベージュのファーで 作ろうと思ったんだけど、、、

ぁれっ、サーモンピンクでも 可愛いかも~ ナンテ 遊び心が 

オトコのコでも、ピンク 可愛いょね~ 


Read more...

一人遊び

  • Day:2010.11.13 10:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨夜、パパの帰宅が遅くなるという事で、、、  ワタクシ テンさんと二人っきり 

「 ぉもちゃをよこせ 」 と、掘り②要求してくるので、ボールをあげてみた 

ヘルニアになって、「 ボール投げ遊びゎしないで下さいね! 」 って言われてるんだけど、、、




でも、このぉ方、、、    基本、一人遊びが好きなのょね~ 

だから渡しても、こ~なる 


  


IMG_3062.jpg


ボーンのように、噛むのが好きらしい 


Read more...

違い過ぎ!!

  • Day:2010.11.12 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計   

今夜、ご訪問させて頂きマス 
   



ず~っと、パパの事を見つめているテンさん、、、、





IMG_2912.jpg


「 オイラにも少し ちょ~だい 」 って思っているのか、、、




それとも、「 さっさと早く呑み終えて、オイラと遊んで~ 」 って思ってるのか、、、




どちらにせょ、パパへの要求らしい、、、    しかも、毎晩、、、




こんなにも テンに愛されてるパパって、幸せょねっ 




ちなみに、、、   土曜の昼間、パパが仕事で居ない時、、、、




私に対しての視線ゎ、、、、





IMG_2799.jpg


めっちゃ、冷めてるやんけ~        




この違いゎ 何なんだっ 



ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san   


酉の市へ

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




ぇ~っと、チョット本題に入る前に、、、

平日ゎ、夜にご訪問をさせて頂き、夜中に予約しておいて、
翌日の昼前に予約投稿をしていましたが、、、   
夜になって、帰宅が遅かったり 眠くなっちゃったりで 、ぉ返事もご訪問も出来ずに
放置になってしまう事が多々有りました、、、  スミマセン

なので、コレからゎ パソコンを開いて訪問出来る時に、ご訪問&記事をアップしたいと思いマス、、、 
勿論、ご訪問だけの日だって 多々有ると思いマスけどねっ(笑)  
このヤリ方なら、ぉ返事しないままの放置日数も少し減って、失礼ぢゃ無いかと、、、

そんな訳で、今から コメを頂いてる順に、ご訪問させて頂きマス  
こんな感じデスが、今後共 ヨロシクぉ願いしマス 




日曜日の事、、、

まったりFamily (大人組 7名) と、開運・商売繁盛の神様で有名な、

浅草の鷲神社で毎年行われている 酉の市 へ 行って来ました 





IMG_2929.jpg


朝9時過ぎだったので、未だ 人ゎ少なかった 


Read more...

手作りネックウォーマー

 


予約投稿デス 時計




以前も、 手作りネックウォーマー を作ったけど、、、

今年ゎ、違うタイプのモノにしてみました 




今回、使用した生地ゎ、、、




IMG_2870.jpg


洋服作るつもりだったけど、予定変更 





生地を裁って、縫い②の時間ゎ 計30分位だったけど、

ど~したら可愛いか、、、 と悩んだ時間 2時間以上    頭悪いと困るね~ 


Read more...

一句・・・

  • Day:2010.11.06 10:45
  • Cat:日常


予約投稿デス 時計




昨日ゎ、会社を休んで 鼻のレーザー治療の日でした    

毎年の事ながら、やっぱり嫌だっ   だけど、重度の花粉症患者の為 仕方無い 

顔の中心が痛い・重い    そして、チョット焦げ臭いっ 

そんなんで、ダウンしちゃってました 

今、鼻セレブ  に大変ぉ世話になってマス    ネーミングだけでも、気分上げないとっ    

10日間ゎ 鼻垂れ小僧だけど、来年のスギ花粉対策の為だから、我慢だねぇ 





何せ、花粉症の時期ゎ 薬を飲まなくて過ごせるんだもん、10日間ぐらい耐えないとっ 

来年ゎ、7倍って噂も有るから、強烈だゎょ~   花粉症で悩んでる方ゎ、レーザー治療ォススメかも~ 





今も、鼻垂らしながらだけど、3日の日 玄関前で撮った写真で一句、、、 






IMG_2781.jpg



有難うございました 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


母子散歩

  • Day:2010.11.04 11:45
  • Cat:散歩

予約投稿デス 時計




今日で、術後 4ヶ月が経ちました     ぉ陰様で、順調デス  


昨日の事、、、  パパゎ仕事だったけど、ワタクシ ぉ休みだったので、

テンさんと一緒に 初めての公園へ行ってみた 





IMG_2739.jpg


いつもの公園と違い、Familyも子供も 遊んでた~ 





テンさん、この通り、、、


IMG_2740.jpg


未だ、暑いらしい 


Read more...

キタ~♪

  • Day:2010.11.03 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計





今月 11/21 に 開催される、、、  





BUHI ROCK
BUHIROCK FESTIVAL `10





去年ゎ、モタ②してたら 受付終了しちゃってたけど、今年ゎ参加 





Buhix さんとの、コラボTシャツ 

黒と赤、、、  どちらにしようか、めっちゃ悩んだけど、、、





IMG_2737.jpg


やっぱり、大好きな 赤にしちゃった 

黒もカッコ良かったんだけど、毛が白いから 抜け毛が目立つのょね~ 





でゎ、早速、、、  って思ったけれど、、、

家の中で、袖有りの服を着せると 袖を噛んで破る恐れがあるので、未だビーニールの中 

当日のぉ楽しみって事で    ← 勿論、飼い主も(笑)

 



ぉ友達、沢山出来るかなぁ  

ワタクシ、チョット 人見知りなので~~~ 





 を見掛けたら、ぉ声を掛けて下さいまし~ 





IMG_2738.jpg


参加者の皆様、どうぞ 宜しくぉ願いしマ~ス 

そして、幹事の皆様 準備等 大変かと思いマスが、ぉ身体に気を付けて下さいね 

当日、皆様にぉ会い出来るのを 楽しみにしてマ~ス 



晴れろ~ 



有難う❤ By テン  


アピール

  • Day:2010.11.01 11:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




テンさんの、ぉ散歩に行きたい時のアピール 





IMG_2727.jpg


気が付いてマスょっ 





だって、、、





だって、、、

 

Read more...

