悲しい・嬉しい♪

  • Day:2010.10.31 12:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




週末に台風が来るという事で、昨日ゎ外に出られなかった ぉ坊ちゃま   

と~っても不機嫌    めっちゃ、ぶーたれてた 





IMG_2693.jpg


昼間のぉ散歩に行けるのゎ、週末だけなのにね~    残念だぁ 

ちなみに、今朝ゎ、 行って来ました 





こんな日ゎ、、、





IMG_2694.jpg


それがィィと思う     大運動会されるのが、一番困るもん 

 

Read more...


忘れそうな記憶

  • Day:2010.10.30 12:45
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先週の夜、ぉ肌の休憩の為に、コルセットをハズしてみた、、、





IMG_2308.jpg


肩のラインの擦れが、気の毒だね~ 

だけど、本人ゎ あんまり気になっていないご様子、、、   ←未だ救われるっ 




テンさん、気分ゎど~ょっ 


 

IMG_2310.jpg


やっぱり、動き易いんだろうね~ 




そして、テンの姿を見て パパが言った、、、




『 コイツ、体 白かったんだな~ 』  って 




そぉ、私達 コルセット姿が当たり前になってるから、ホワイトバディーがウロチョロしてると、

何だか 違うコが 家に居る気分になる、、、   ← チト大袈裟 (笑)




ヘルニア野郎なんかにならなかったら、ホワイトバディーのままだったのにね~  ザンネン




忘れてしまいそうな 本来の息子の色、、、   

たまに ハズして、新鮮さを感じようっと 





IMG_2311.jpg


って、、、    『 忘れないでね! 』 だろっ   言葉遣い悪いな~   

まー、 「 ぉ前もなっ  って感じだけどねっ 




有難う❤ By テン  


ファザコン


予約投稿デス 時計




前記事のBBQでの テンさん写真を集めてみたっ 





IMG_2622.jpg


とにかく、パパにベッタリ    ワタクシ、立場無し 




この後、誰も居ない広場があったので、チョット ノーリードに 




IMG_2651.jpg


術後 初めて ぉ外で走ったね     楽しそうだった 

でもさ~コレも、パパを目掛けて走ってる訳ょっ 

Read more...

~BBQ~

 


予約投稿デス 時計




10/24 日曜日の事、、、   

けいちゃん & ハッピー家 幹事で、目の前に海という絶景の横浜の公園でBBQが開催されました 

ぉ天気が心配でしたが、集合時ゎ 過ごし易い天候でのスタート 





今回の、参加メンバーゎ、、、

ぐりこ家  ハッピー家  梅松家  タジサブ家  ボア家  春太郎家  ネロ家  JHT家  マも家  

そして、初めましての  空太郎家  ブブカ家  モナコ家  みだい家  と 我が家の14家族 20BUHI  





IMG_2661.jpg


大賑わいデス 


Read more...

新作、届いたょ~♪

  • Day:2010.10.24 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




予約していた、Buhix さんの AVIREXとの コラボが、昨日届いたょ~ 





IMG_2545.jpg


 と悩んだけど、袖を噛もうとするし、タンクにしちゃった 

だけど、これからの季節、袖が有った方が良かったのかな~なんて思ったり   

まー、カッコィィから 何でもぃぃか~ 





テンさん、こっち向いてごら~ん  ぉ~ぃ





IMG_2543.jpg


ぁらっ、コルセットで ボコ②してるねっ     まー、見なかった事に 

にしても、何か言いたそうな 顔だな~ 





IMG_2546.jpg

 
ハイ②、連れて行きマスょ~ 



今日ゎ、ぉ出掛けぢゃ~   行って来マ~ス 

有難う❤ By テン  

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


パン

 


予約投稿デス 時計




去年、広島に住む ロク母さん に頂いた、パンのぉもちゃ 

ケーキのぉもちゃと同じく、ゴム製のモノ 

間違い無く、テンさん好きだろう、、、  ただ、笛部を破壊して食べてしまうので、

先に、笛を取り除いてから、ヤツにあげる事に 





IMG_2039.jpg


ホントに、マヌケ面だね~ 


Read more...

術後、初のぉ出掛け


予約投稿デス 時計



ご訪問が遅れてしまい、すみませんでしたぁ 

10月に入り忙しかったのデスが、昨日でやっと一段落しました~
 





日曜日の事、、、

パパが帰宅したのゎ、1時頃、、、  結局、出発ゎ2時頃に 

試し撮りと、友人のプレゼントを買いに横浜へ向かった 

テンさん、ヘルニアを発症してから 病院以外 初めてのぉ出掛けデス 

無理をさせてゎイケ無いので、勿論 カート持参で行って来ました 




先ず、プレゼントを買いに 元町へ。。。

パーキングに車を入れ、、、  「 写真沢山撮って練習して下さいな~ 」 って言ったら、

「 ぁっ、カメラ 車の中に置いてきちゃった 」 って 

練習する気、あるのかねっ    小ケンカになったコトゎ、言うまでも無い 
 



元町、相変わらず凄い人、、、  朝から、何も食べずに出掛けた私達、、、  

しかし、何処も混んでるし買い物しなきゃだし、、、

のんびりも出来ないので、 浪漫館横浜 の ひとくちカツサンドを買い、歩きながら食べた 

数量限定らしく、ヒレのみゎ ラスト1箱だったんだけど、 激ウマでございました 

Read more...

ぉNEW

  • Day:2010.10.17 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




10/2 パパのぉ誕生日でしたが、、、 プリンで終わらせるつもりだったんだけど、、、

ど~しても、レンズが欲しくって、、、   ← 私がねっ 

ぉ出掛け率の低い我が家   せめて、ぉ出掛けした時の思い出を素敵な写真で残せたらって、、、

まー、レンズを買ったからといって、撮る腕と アングルセンスを磨かないと無理な話なんだけどっ、、、汗




で、望遠よりも普段使い出来るモノが良いかと、、、

遠いなら、近寄ればィィんぢゃね  って (爆)   ← 貧乏人の考える事だっ、、、




喉から手が出る程欲しかった Lレンズ    が、勿論、こんなぉ高いモノを買える訳が無い 

なので、Lレンズと純正レンズゎ 諦めて、、、   タムロン にしました  





IMG_2337.jpg


昨夜、我が家にやってきた  


Read more...

Buhixへ

 


予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




もぉ一週間経ってしまったけど、、、

先日、新店舗でのオープンとなった Buhix さんに行って来ましたぁ 





buhix-1.jpg


もの凄~~~~く カッコィィ~    そして、広っ 
 


Read more...

ぉ空からの魔法! ?

  • Day:2010.10.13 09:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




ご訪問が出来ておらず、ゴメンなさい    今夜、伺いマスねっ 




先ず、、、   今日ゎ、うーちゃん と ハッピー君 の ぉ誕生日 

ォメデトォ~~~    健康で楽しいBUHILIFEを 




10/10 テンさん病院の日だったので、行って来ました!  

経過は、有難い事に 大変順調デス、、、

ただ、コルセットの擦れが酷く、先生に 『 このままだと、皮膚病になる可能性が有りマスね 』 と、、、

なので、やはり 胴長・首長のテンさん用にシッカリ オーダーする事にしました!

来月の病院の日に、コルセット屋さんにも来て頂く事になりました。  




皮膚が真っ赤で、ブツ②と湿疹も出来ていた為、10日の夜11時頃に 

コルセットを30分程 ハズしてあげました。

写真を撮る気分ぢゃ無かったので、撮りませんでしたが 酷い状態でした・・・


Read more...

はるぴんへ

 


コルセット部隊 副隊長の 春太郎クンこと はるぴん へ 、、、



ヘルニアコルセット部隊で、一緒に写真撮る約束したょね!!  

可愛い はるぴんと会えるのを楽しみにしていた矢先の事、、、

3歳9ヶ月という若さで、ぉ空に逝ってしまうなんて、、、 早過ぎだょ、、、




今月・来月と会えるのを楽しみにしていて、その時に沢山撫でてィィコィィコして、

テンとも遊んで貰って、写真撮るつもりだったんだょ!




はるぴんと会えたのが、最後のぉ別れだなんて、、、 




はるぴんは、皆から愛されてるねっ!  永遠のBUHI界のアイドルだょ!

私も、ず~っと愛してるょ はるぴん!!    またねっ!




はるぴん


我が家には、残念ながら はるぴんのぉ写真が無い為、
春隊長のブログより、私が大好きなぉ写真を拝借させて頂きました m(_ _)m



  • Day:2010.10.03 18:45
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計



前記事に、パパへのぉ祝ぃコメを下さった皆様、有難うでした 




昨日の朝のロング散歩。。。


又、いつもの公園でパチリ 




IMG_2247.jpg


自分の影を踏んでいて、なんか可愛かった 

舌に石付いてるけどねっ 


Read more...

Birthday

  • Day:2010.10.02 19:45
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計



放置が続き、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

放置中、遊びに来て下さった皆様 有難うデス~ 




先週の土曜日の事、、、

先日 、B1グランプリに行ったけど、何一つ食べれ無かった私達 

そんな記事を見て、可哀想と思っての事なのかな 

ムサシ君のかぁちゃん が、地元のB級グルメだょ~って 送ってきてくれたの~   





IMG_2212.jpg


勝浦のタンタンメン 

辛くて ヒー② 言いながら食べたんだけど、美味しかった~ 


 

Read more...

