NEWコルセット

 


予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨日の朝、9:30にコルセット屋さんにぉ時間を作って頂きまして、病院へ 




テンさん、大人しく 待ってマス 




IMG_7608.jpg


caféでも、こんな風にしてくれたら助かるのになぁ~ 


Read more...


赤いっ・・・

 


コルセットの下に洋服を着せて、擦れを防いでいたけど、、、

やっぱり、室内での洋服が好きぢゃ無い為、スリ②して脱ごうとする 

ってゆ~か、、、  片方の肩紐が抜けて、洋服もターザンになってた 

流石に、写真撮らずに 先に直してあげた 

なので、洋服ゎ着せない事に、、、




だけど、やっぱり 撫肩のセイか、胴長・首長のセイか、、、  肩紐が落ちる 




なので、結局 ダイソー君 復活 





IMG_1917.jpg


ほらっ、肩紐の跡が 撫肩ラインに 赤くなってるでしょ 

この写真だと、そんなに分からないけど、、、  実際ゎ、毛も薄くなってる状態 


Read more...

○○ネタ

  • Day:2010.08.27 11:44
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 

チョット、バタ②していて、コメを頂いた方のみの訪問となってしまいました 





日曜の朝のメンズ達、、、、





IMG_1884.jpg


悔しいけど、、、   愛を感じた・・・ 





更に、、、





IMG_1888.jpg


見せつけられたっ 



釣りバカ日誌 の ハマちゃんとミチコさんを連想してしまった    注) 欲求不満でゎ、有りません、、、 多分・・・ (爆) 




ワタクシ ココ何年も 手繋いで無い、、、  繋ぎ方も、忘れた  
ぁれっ、やっぱり 欲求不満か?  だから、松潤とィィ仲の夢を見たのかしら~ 
ファンぢゃ無いけど、夢の中でィィ仲だったりすると、ファンになっちゃったりするんだょね~ 
ぁれれっ、こんな 妄想野郎ゎ 我が家だけか    ← パパもなのっ 




今日ゎ、変態 ピンクネタ なのでした  

有難う❤ By テン  

恥ずかしい&くだらないので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

 

昭和のアイドル!?

 


予約投稿デス 時計




コルセット生活になってから、約2カ月弱が経ちました 

撫肩・首長・胴長。。。  と、コルセットが合わない体型 

コルセットも改良して頂く事になったんだけど、時間が合わずに暫く直りそぉに無い 




肩紐がキツイから、肩紐のラインが 真っ赤に   

しかも、ぉ腹ゎ 擦れて赤くなり湿疹が出来てきた 




可哀想なので、暑いけど 薄い素材の洋服を着せる事に。。。




IMG_1855.jpg


ぁら~~~ 何だか、ポーズを取ってくれてるみたいだな~ 

この笑顔ゎ、何なんだろう    ご機嫌なのか 


Read more...

コレに決定♪

  • Day:2010.08.22 11:44
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




昨日の昼間、テンさんを ふと見たら、、、 





IMG_1845.jpg


ぁら~ん、パパの座椅子をベッド代わりにして 寛いでるっ 

しかも、パパが仕事行っちゃったもんだから、ずっと玄関を見つめてるの 




何だか、寂しそうで悔しいから、ナイラボーンを渡してみたっ    ← ヤル事がセコイ (笑)




IMG_1852.jpg


そしたら、、、 『 ぉ袋、ナイス   とばかりに、ガジ②し始めた  ウッシッシー   ←  更にセコイ (爆)


Read more...

一緒に・・・

  • Day:2010.08.21 12:44
  • Cat:日常

 

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日の夜の事、、、

このクソ暑いのに、ど~しても パパに寄り添っていたい テンさん 




IMG_1837.jpg


パパもテンさんも、ちゃんと 座椅子に乗って無い・・・ 

我が家のメンズ達、ど~してこんなに ベッタリなんざんしょっ 


Read more...

HANABI

  • Day:2010.08.20 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計 



夏休み最終日の 8/15ゎ 我が家の近所 毎年恒例 六郷花火大会 

有難い事に、ベランダから見えるの~ 




去年 ゎ、KさんFamilyが来てくれて、花火のロケーションに感動して貰い 今年も 




IMG_1353.jpg


コータ、大きくなりました 




そして、呑み仲間の まったりFamilyも ぉ誘いして 皆でワイ② 花火観賞 




IMG_1362.jpg


計 大人10名  子供1名  犬2匹・・・   狭い家に、何とか入った 


Read more...

ストライキ!?

  • Day:2010.08.19 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




ダラ②なダメ人間生活の夏休みも終わり、、、  バタ②と、普段の生活に戻りました (*≧ω≦*)

連休最終日の15日ゎ病院へ行き、、、   犯人写真 を先生に見せたトコロ、、、

先生、笑っちゃ失礼かな?とチョット控えめでしたが(笑)、顔を上にあげて笑ってました ( ´艸`) 

「 コレゎ、やはり可哀想デスょねっ、、、  私も、ダックスちゃん・フレンチちゃんと、沢山コルセットのコを見てきましたが、

こんな事ゎ初めてデス・・・   この写真をぉ預かりさせて頂いて宜しいデスか? 」 と。。。

コノ写真をコルセット屋さんに渡し、再度 改善作を考えてくれるようデス  良かったね~テンさん(^m^) ムフッ




で、本題に入りマス。。。

先日、フードを変えてみたけど、コレが全く気に入ってくれず、、、  ( ̄口 ̄;)!!

魚のニオイがキツ過ぎるらしく、全く食べようともしない (;´д`)トホホ…  

で、10分位して、 『 食べないなら、片付けるょ~ 』 って言うと、何とか食べ出す状態 ━━Σ(゜д゜;)━━

結局、ぉ盆休み中 食事の時間ゎ 15~30分かかった、、、、   完全に、ストライキ状態 ∑(゜∇゜|||)

しかも、食べ残す ( ̄口 ̄;)!!   ← 食べモノを残したのゎ、初めてデス・・・




こんなんぢゃ~イカン と思い、 何とか誤魔化して食べさせようと、ささみの粉末タイプのふりかけを購入・・・

コレが、凄くィィ香りなのっ ( ´艸`)    早速、ご飯にふりかけてみた、、、

魚臭さが消えたのか、それとも ささみのニオイに惹かれたのか、どちらか分からないけど、、、





IMG_1821.jpg


久しぶりに、 「 ヨシ 」 の ヨ で、食べ初めてくれた ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  


Read more...

これから・・・

  • Day:2010.08.15 12:44
  • Cat:日常

 

予約投稿デス 時計



昨日ゎ、パパが海からぉ昼前に帰宅したので、まったりFamilyと一緒に

川崎に有る、石臼挽き 蕎麦旬菜 梅好 さんへ、、、




梅好
 

ぉ店の雰囲気も良く、安くて美味しいぉ店でした    又 行きたいな~ 

ぉ近くの方ゎ、是非 行ってみて下さ~ぃ 




パパが、ぉ蕎麦が大好きで、今回 ラム家との旅行も 蕎麦が食べたいと騒いでいたんだけど、、、

旅行に行けなかった私達の為に、、、  ラム家が、ぉ蕎麦を送ってくれたの  




IMG_1349.jpg


こちらも有難く、頂きマ~ス 

Read more...

気に入らない!?

  • Day:2010.08.14 11:43
  • Cat:日常

 



予約投稿デス 時計




昨日の朝、起きたら、、、





IMG_1318.jpg


毎回、寝方が違う~ (笑)




ホントゎ、大型連休恒例 ラム家との旅行だったんだけど、

一応 先生に 『 旅行ゎダメデスょね? 』 と相談してみたんだけど、

やはり。。。  『 旅先で再発したら大変なので 』 と、、、   だょね~  

泊まりゎ無理だし、テンさん連れ出せないし、、、  でも、家に居るのゎ勿体無いし、、、

だけど、チョット遠出したら、渋滞ハマるだろうし、、、   

な~んて、思っていたら結局 




IMG_1329.jpg


昼から  呑んで、ダラ②してしまった 



Read more...

ドッグフード

  • Day:2010.08.13 12:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




先ず、、、  前記事で告知したんだけど、、、  

昨日行く予定で 特殊メイク 準備もしていたのに、パパの仕事が伸びた 

しかも、雨降ってきた     なので、結局 電車でのぉ出掛けゎ日付変更になった、、、




本題に入りマス    タイトルの通り、ドッグフードなんだけど、、、  

テンと出会ったペットショップで、『 コノのフードをあげて下さい。 安いフードゎ、買わないように 』 と言われ、

それ以来、約2年半 ず~っと同じモノをあげてました    ← 毎日、飽きずに食べてくれてテンさん偉かったデス

で、そろそろフードが無くなるな~って思い、楽天さんで注文しようと思ったら、ショップが閉店してた~ 

なので、他で色々探していたら 今迄のフードについて Yahoo知恵袋 を発見 

そこにゎ、このフードを食べると、一日5~6回 ウンさんをする。。。 と記載されていてビックリ 

そ~なんデス、テンさんも私達に ウ○コマン と呼ばれる程、回数が多かったんデス 

「 知名度も低く、あまり良く無いと思いマス、、、 」 とも記載されていた  ショック

コレゎ、買い換えるべきだろうと思い ず~っとネットで探してみた。。。

色々見過ぎて、何が良いのか チンプンカンプンに、、、  いきなりのフードチェンジゎNGだし、

今のフードに少しずつ混ぜながら、一週間ゎ様子を見なきゃだし、、、 って事で、、、



レビューを読んだら、評判が良かったので、  の1.5㌔のモノを、試しに購入してみた 



fish4_dog.jpg


ぉ魚メインのモノをチョィス 


Read more...

へちまデンタル

  • Day:2010.08.12 12:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




皆様ゎ、夏休みに入りましたか    ワタクシゎ昨日から、パパゎ今日から夏休みデス 

まー、休みと言っても パパ2時迄と言って、仕事行っちゃったけどね~ 




せっかく休みだけど、暑いし外になんて連れ出せない、、、 っていうか、カート無しの散歩ゎ未だNGだしねっ 

が、しかし、、、 このオトコゎ、家内で爆走&長座布団を噛み、、、

挙句にゎ玄関ゲートの木部分をガリ②と齧り始め 「外に連れて行け」 アピール 

ぉ前ゎ、痛みを忘れちまったのか~ と怒鳴りたくなる… 




仕方が無いので、、、  

先日、アニモスナック を購入した時のおまけの へちまデンタル を渡す事に。。。




IMG_1280.jpg


フテブテシイ態度、、、


 

Read more...

疑惑

  • Day:2010.08.11 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





最近のテンさんのご飯ゎ、、、   

フード・ぉ水・有るモノ野菜・いも皮・酵素野菜ペースト・リンゴ酢 を入れて混ぜたモノをあげてマス、、、




IMG_1244.jpg


この写真見ると、フードのみみたいに見えるけど、ちゃんと入ってマスょ~ 

ちなみに、このフード台、、、   ワタクシの愛用ブランド  ダイソーさんの、子供用の椅子 

勿論、100円也~    滑らないように、滑り止めつけてマス    滑り止めも当然 ダイソーさん(爆)





食べ終わったフードボウルを見ると、、、  ブレ②で失礼 





IMG_1245.jpg


必ず、ニンジンが残ってる~  




ど~やら、テンさん ニンジンゎあまり好きぢゃ無いらしい・・・




そして、ウチのパパも ニンジン が嫌いなオトコ・・・

テンのニンジン嫌い疑惑をパパに話すと、、、 


   

『 テンたんも、パパと同じでニンジン嫌いなの~ 』 って褒めてた    ←違くねっ 




褒め方を間違えてる飼い主と、、、   理由ゎ何でアレ、嬉しそうな息子、、、



ダメンズ・半目ンズの絆ゎ深いらしい   

有難う❤ By テン


不憫でなりません

 


予約投稿デス 時計



昨日の朝の事、、、

起きて 直ぐに テンさんを見たら、、、





IMG_1276.jpg


っつうか、明らかにズレ過ぎ~ 

コレだけ、豪快に寝ると 肩紐もやっぱり ズレ落ちちゃうみたい 

可哀想だなぁ、、、    でも、ヘソ天で寝ないテンさんがヘソ天で寝てくれた  ゥレシー




だけど、この姿を見ると、、、  


Read more...

座椅子

  • Day:2010.08.08 11:43
  • Cat:日常

 



ローソファーに買い換えて、ローソファー前のチビテーブルで 夜 呑むようになった我が家、、、

そんなんで、パパが 「 座椅子が欲しい 」 って言い出し、、、

座椅子を購入    夜ゎ、パパが座っていて、テンさん流石に座れず(笑)

しかもパパ、座椅子をフラットにして 夜寝ちゃってるし・・・

そんなんで、テンさん 気にゎなっているものの 座椅子で寛げていない 




昨日の昼間、ふとテンさんを見たら、、、





IMG_1272.jpg


やっぱり、狙ってたんだね~ パパの居ない時間を 




イタズラしなきゃ~、どうぞ ごゆっくり~ 




IMG_1274.jpg


半目で、寝ておられました     顔乗せられるし、ベッド代わりになるんだねっ 



パパが居ない時の座椅子寝、クセになりそうだぜっ  by テン    

有難う❤ By テン  


暑中ぉ見舞い~♪

  • Day:2010.08.07 11:43
  • Cat:日常

 



毎日②、ホントにぁぢぃ~デスね~ 



こ~んな中、 源クン&tomoさん から、テンさんに 暑中ぉ見舞いが届いたょ~  ワーイ





IMG_1257.jpg


こ~んなに沢山 
    



源クンの カッコィィ浴衣姿&メッセージ入りのぉ写真~    




IMG_1254.jpg


源クン、そしてtomoさん こんなに沢山 ホントに有難うねっ 



Read more...

成分について・・

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




前記事 で、関節に良い ぉゃっの紹介を致しましたが、、、

拍手欄から非公開で 大変親切なぉ方から、原材料の成分について、助言頂きました。。。 




■ソルビン酸カリウム(保存料)  ■エルソルビン酸(酸化防止剤)  ■硝精(発色剤)

この3つに関し、サプリメント的に毎日継続して摂り続けると副作用が出る可能性が有ると、、、



ぉゃっとして、摂取する分には問題無さそうデスが、、、  


Read more...

関節に良いおやつ

 



予約投稿デス 時計




ヘルニア発症してリハビリ中のテンさんに、少しでも足に良さそうな ぉゃっ をと思い。。。 




買ってみた、、、  





IMG_0991.jpg


届いてビックリ・・・   もの凄い、小粒だった 

  

Read more...

感謝感激

  • Day:2010.08.01 13:46
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




テンが入院中の事。。。

皆様から、沢山の コメ & メール & 電話を頂き、元気玉を頂きました d(ゝ∀・)ァリガトォ♪




それだけで、十分励まして頂き、ホントに嬉しかったのデスが、、、

元気玉を送って下さった方がいらっしゃったので、紹介させて頂きマス 




tomoさん から、、、



新鮮なぉ野菜を沢山送って頂いたのデスが、、、 

ワタクシ、写真を撮る前に、食べてしまいました~ (滝汗)

tomoさん、ゴメ~ン    美味しく頂いたょ~  ァリガトォ~ 
 



mikiちゃん から、、、




IMG_0988.jpg


ワタクシ、フード台を買うのをケチって、靴の空き箱を利用していたんだけど、、、  ← ケチ過ぎ(笑)

ソレを知ってか こんな立派なフード台を頂きました~  

水飲みを床に置いたままだったので、リビングの水飲みとして使わせて頂いてマス  ァリガトォ~


Read more...

