その後の経過・・・

  • Day:2010.07.28 11:46
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




前記事に沢山のぉ祝ぃコメ、ホントに有難うございました 

経過ゎ、、、 大変、元気。。。 ぃゃっ、元気過ぎデス 




退院して、新しいソファーを気に入るかどうか心配だったのデスが。。。





IMG_1175.jpg


長座布団がぉ気に入りみたいデス 


Read more...


退院しました♪

 



昨日、無事に退院致しました~    

ホントに、心配して下さった皆様 有難うございました 





先ず②、テンさんとの感動の対面デスが・・・  

吠えられる事も無かったけど、特別ハイテンションな訳でも無かった 





IMG_1028.jpg


そ~だね~、頑張ったょね 





IMG_1031.jpg


ゴロン② スリ② が凄かった 


Read more...

ぃょぃょ、本日・・・

 



予約投稿デス 時計




テンの足の調子が悪くなって、7/4に検査のつもりが、緊急手術&入院になり、、、

沢山の方々にご心配して頂きまして、ホントに有難うございました  

皆様の励ましが、ホントに心強くて 嬉しかったデス  




やっと 本日 退院でございマス~   



ホントに、3週間 長かったょ~ 

最初の3日間が、かなり キツかったデス   

二度とこんな事の無いように、今後ゎ健康面をきちんとして過ごさないとね~ 




で、以前 TAJImamaさん と 梅松父さん のブログでも紹介されていて、購入した方も多いアレ、、、

今 フレンチ界で 大ブーム? の SPIRAL SHOP さんの 酵素




酵素ペースト


ウチゎ、完全フード派なので、フードに混ぜ②する為に、酵素ペースト にしちゃった 


Read more...

部屋改造【その2】

 



テン が入院した 7/4 から 昨夜迄、一度もベッドで寝る事無く ソファーで過ごしたパパ 

「 テンたんと一緒に寝たいょ~ 」 って毎晩言ってたパパの為に、、、




仕方無い、、、  

以前のソファーゎ破棄し、ローソファーを購入 





IMG_1004.jpg


ぇ~っと、、、  見てぉ判りの通り。。。   ぉ安い商品でゴザイマス 

だってカッコィィ ソファー って、10万以上するんだもん    今の我が家にゎ、とても無理 



足への負担を考えて、長座布団を床に敷き、少しでも段差を無くす作戦に出てみた 

ちなみに、この長座布団 ぉ一つ 698円也 

コレで、とりあえずの部屋改造 終了   テンさんの反応ゎ、ど~なんだろう 



何れゎ、こたつテーブルっぽいのを置きたいな~と思いマス 



ぃょ②、明日 退院    やっと撫でてあげれるょ~ 

有難う❤ By テン


特典付き~♪

 



予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今迄、「 ウチのコゎ健康だし~ 」って思っていて、あまり健康に良いモノって買わなかった私 

だけど、ヘルニアになった今 チョット変わりました。。。   出来る範囲の事ゎやってあげたい 




そんな訳で・・・  先ずゎ、ぉゃっを ( ´艸`)

以前、父さんのブログ記事 で紹介されていた アニモスナック  

可愛いパッケージだし、無添加・無香料で安心な愛犬のぉゃっ 





アニモスナック


しかも、期間限定の特典付き・・・    注) 期間ゎ終了してマス。。。

芋皮とアロマ2本とヘチマデンタルが入ってたょ~    めちゃ② 嬉しい~ 

頼んだ方、多いでしょうね~   だって、一度目ゎ即完売だったもんね~ 

他にも、健康食品を 2つ程 購入    届くのが楽しみだゎ~ 




それと昨日ねっ、 ハッピーとぅちゃん さんが、又も病院の写メを送ってくれたの~ 




嬉しい写メール


ホントに嬉しいね~、有難いね~    とぅちゃんさん、ホントに有難うデス~ 

ハッピー君の写メゎ、テンが手術をした日に送って下さったぉ写真デス 



コルセット隊の隊長 ハッピー君、、、  そして、副隊長の はるぴん、、、  

ヘルニア野郎をやっつけた強いオトコの勲章 コルセット   

日曜から入隊なので、隊長・副隊長 ヨロシクね~ 



退院まで、 ぁと 2日、、、 
ぉゃっを用意して、テンの帰りを待つ飼い主なのでした
 

有難う❤ By テン

スミマセンが、本日 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


部屋改造【その1】

 



予約投稿デス 時計




先ず、、、  7/16(金)の時点でのテンさんの様子デスが、、、

自力で、チッコもウンさんも出来ていて、歩くトレーニングをしているとの事 

順調な回復だそうデス   ぁと、5日 頑張って欲しいデス 




テンさんのヘルニアのCT画像になりマス 




CT画像


20% 突出していました (;´д`)トホホ…  40%で、麻痺症状が出てきたりするそうデス *(゚Д゚*

ホントに、早期発見だったという事デス。。。  不幸中の幸いでした (*≧ω≦*)ヨカッタ~ 


Read more...

我が家で・・・

 



予約投稿デス 時計




連休初日の土曜の夜の事、、、

前々から、呑む約束をしていた 梅松家 が 我が家に来てくれました 

ホントゎ、福竹に行く予定だったんだけど、先々週 に福竹に行ったし、先週 ゎ梅松家だったし。。。

狭い家で、ロクなぉ持て成しが出来ないけど、、、  来て頂いちゃった 

テンが入院していて寂しいけど、梅松家のぉ陰で 毎週末呑んで頂いて 気が紛れてマス 
 


さ~、写真撮ろうと思ったら、CFカードが入っておらず   

パパが会社のPCに挿したまま、忘れてきやがった~  ナンテコッタ~   



気を取り直して。。。  古~い コンデジでの撮影デス 





IMG_7559.jpg


うーちゃん   有難うねっ 


Read more...

サプライズBD会

 



7/11(日)の事、、、  もぉ、一週間経っちゃったけど~ (^▽^;)

急遽、仕事が入ってしまったパパ、、、  仕事を済ませ、その足で病院に行き、テンの面会に。。。

面会を済ませた後、夕方になっちゃったけど、、、、  我が家から、車で10分程で行けるもんだから、

梅松父さんのサプライズBD会 に乱入 ( ´艸`)   



我が家が乱入する事も知らなかった、呑兵衛父さん(笑) 

部屋に入ってパパの姿を見て、、、   

『 何・何・何??? テンが入院してるっていうのに、何で来たの~、何やってんの~ 』 って

ビックリ & 照れた感じで嬉しそうにして貰えて ホッ ( ´艸`)




IMG_7487_20100718083546.jpg


かなりのテンションでございマス~ ( ´艸`)ププッ  


Read more...

面会

 



予約投稿デス 時計




昨日で、緊急手術&入院から一週間が経ちました、、、  ← 退院まで、未だ2週間もあるょ~ 

居ないのゎ寂しいけど、居ない間にヤル事がいっぱい、、、




土曜日ゎ、天気が良かったので。。。





IMG_0876.jpg


トイレトレーとケージトレーを洗い、、、  ベッドも3つぉ洗濯して、気分スッキリに 

未だ帰って来れ無いけど、いつでも帰って来れるように少しずつ準備しないとね~ 



今後ゎ、部屋も テンさん仕様にしないとダメだしさっ    新たに買うモノ・揃えるモノが イッパイだょ~   

 計算すると目眩がするけど、仕方無いょねぇ  ガンバルゾ~  




そんな中、又も 嬉しい事があったんだょ~ 

土曜日、春隊長 が、保田動物病院に行ったとの事で、

『テン君、頑張れ~』って、応援してくれて 写メ 送ってくれたの~  ゥレシ~
 



保田動物病院


ホントに嬉しいね~、有難いね~    春隊長、ホントに有難うでしたぁ   




で、私もなんだけど、パパの方が  『 テンたんに会いたいょ~ 』 って騒いでいて、

パパゎこの一週間、フルで ケージに手を伸ばし、ソファーで寝たの 

なので、昨日 急遽仕事が入ってしまったんだけど、私も車に乗り込み着いて行き、、、

仕事が終わった後に病院に行き、テンさんと面会して来ました ( ´艸`)
   
きちんと立っていたし、何だか凛々しくも見えて 大人になった感じだった (^∀^*)ゞ

勿論、マジックミラー越しに見たから、テンさんゎ気付いて無かったけど、何だかホッっとした (≧▽≦)

テンさん、リハビリ頑張ってくれマス (‘-^*)b  コルセットも出来あがってました~ (*^^)v

又、来週 面会に行こうと思いマス (*´∀`q)エヘヘ



○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○


先週、テンの事を心配して下さって元気玉を送ってくれた ジャック君 に、病魔が・・・ 
何で? ど~して? 神様ゎ、一体何してるの ? って言いたくなりマス 
ジャック君、 そして 文ちゃん も、、、  リンパ腫野郎なんて吹っ飛ばせ~ 
抗がん剤治療で、元気に復活する事をぉ祈りしていマス   頑張って~ 

そして、皆様の可愛い愛BUHIちゃんにも、病魔が襲う事の無いようにぉ祈りしたいと思いマス 



皆 皆 健康で居れますように 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


嬉しい事も・・・♪

  • Day:2010.07.10 12:43
  • Cat:雑誌

 



ご訪問&コメ返が、大変遅れてしまいゴメンナサイでした (。≧Д≦。)スミマセーン  

前記事に沢山の温かいコメを下さった皆様、ホントに有難うでした m(●´C_,`●)m アリガトォ♪

そして、メールも沢山頂きました(*≧ω≦*) ホントに、励みになり、元気が出ました (^∀^*)ゞァリガトォ~

タイミング良く、残業が続き、、、  気が紛れた感じでした (≧▽≦)





病院で頑張ってる テンさんに、嬉しい ぉ知らせだょ~ん (*´∀`q)エヘヘ




一つ目ゎ・・・  ← かなり時間経ってるけど (汗)

6/26発売 の 雑誌BUHI 



IMG_0815.jpg


今回ゎ、ヘルニア野郎をやっつけた 春太郎クン の特集が  ウッシッシー


Read more...

まさかの手術&入院

 



先ず、ご心配ぉ掛けしましてすみませんでした、そして有難うございました m(●´C_,`●)m ァリガト~



テンさんの足の具合がおかしくなった時に、直ぐに 師匠ご夫妻 に連絡を。。。 

又、背骨の影響で不調時期のあった 源クンのママ tomoさん にも、色々と教えて頂いて

沢山の情報や紹介をして頂きました r(≧ω≦*)スミマセーン 

メールでも、皆様から沢山 情報を頂きました、ホントに有難うございました m(_ _)m



前記事でも、記載しましたが、、、 木曜の夜に症状が悪化した為に、パニくっていたところ、、、

優しい師匠ゎ、ヘルニア野郎の手術を2度経験した ハッピーとぅちゃんさん に連絡をしてくれて、

直接ぉ話しをさせて頂きました m(_ _)m  で、一度 CT検査をしてみようかと。。。



しかし、土曜日 テンさんの足の具合ゎ、調子良くなってました。。。 

なので、ノンキな私ゎ 全身麻酔をかけてまでCT検査をしなくてもぃぃかな~なんて思っていました、、、

が、、、 師匠に 「きちんと病状を把握して、今後気をつける事等を理解した方が安心だと思うょ」 と

背中を押して貰いました。 確かに、その通りだな~と思い、やはりCT検査を受ける決心を。。。

しかし、気になるのはやはり、ぉ値段。。。 足りないなんて恥ずかしいし、予想もつかないし、、、

思い切って、ハピママさんに色々とぉ聞きしたら、これまたご親切に主治医の先生に、

テンの様子を話して頂いて、費用等も聞いて頂きました(≧▽≦)  ホントに有難かったデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なので、直接 先生に連絡をし、翌日の日曜日にCT検査の予約を無事終えました。

病院ゎ、ハッピー君と 春太郎君 が ヘルニアの手術を受けた、保田動物病院 (高度救命救急センター) デス。 


Read more...

CT検査へ・・・

 



予約投稿デス 時計



前記事に、温かいコメを下さった皆様、

又、電話やメールも沢山頂きましてホントに有難うございました  

大変 嬉しかったデス、そして心強かったデス。  感謝②でございマス 




テンの様子デスが。。。  木曜日の夜が一番酷い状態で、ぉ座りをしようとすると後足が震え、女座りに、、、

チッコ&ウンさんも、足腰に力が入らず 立ったままの状態でした、、、  

 かと思った(笑)  ← 今だから笑えるけど、その時ゎ泣きそうで、こんな冗談も出なかった、、、

薬が効いたのか、金曜・土曜とかなり元気になってきました    



こんな中、JACK JACKER JACKEST の たぁぼ~さんから 

 


IMG_0832.jpg


非常に嬉しい元気玉、、、 JACK君ゎ、2度のヘルニア野郎の手術をし、只今静養中なんデス 

そんな大変の中、我が家に元気玉を・・・  嬉し過ぎて、泣けました 


そして、この御守り。。。 日光東照宮の奥宮(家康のぉ墓)迄行った人でしか

貰う事が出来ないという大変 貴重で効果大な御守りなんデスって 

更に私達にまで・・・  『 元気を出して~ 』 って、宇都宮の餃子を、、、  カンドー

写真ゎ一つなんですが、3箱も頂いてしまいました、、、 たぁぼ~さん、ホントに有難うございました 

ジャック君、一日も早く元気になって、ラン②する姿を見せてね~ 


Read more...

