イタズラ

  • Day:2010.01.30 18:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~heart





先日の夜の事・・・

又、テンさん イジられてるぅ 




IMG_8200.jpg




普通に、刺さってるょ ( ´艸`)

今回ゎ、ボーロを半分に割ったモノを パパに入れられてたっ 

枝豆だったり、ビーフだったり 忙しい鼻だねっ(笑)

 

Read more...


好きな表情と姿

  • Day:2010.01.28 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




パパから、ぉゃっを貰う為 めっちゃ ぉ利口さんに待つ テンさん かおまる


IMG_8057_20100126233750.jpg




ぉゃっにしか、目がイッテ無いょ~ アップロードファイル

ど~でもィィけど、首長っ たはー


Read more...

今度ゎ、大丈夫か?

  • Day:2010.01.26 10:48
  • Cat:ぉNEW

 


本日、予約投稿デス smile

前記事で、リニューアルして ルン②だったのデスが。。。

Internet Explorer version 6 以下のパソコンで見ると、右側のサイドバーが、ガッツリ下に落ちていたようデス 絵文字名を入力してください

カスタマイズが、version 8 で作ったモノだったみたい たはー  ← 私ゎ、チンプンカンプンだけどねっ がーん




とりあえず、パソコンprofessionalの H君に直して頂きました smile  ← 又も丸投げ 困った

この場をぉ借りして、H君& life87 さん、ホントに有難うございました ありがとう   ぉ二人に、感謝②でござぃマス。




で、ついでに、記事の幅も 更に広げて頂いちゃいました 絵文字名を入力してください  ← どんだけ図々しいオンナだょ かおまる 





IMG_8177.jpg




こんなに写真を大きく掲載した為、テンさんのフードの毛玉が 目立つ② 汗;

ナンでもカンでも、デカく載せればィィってもんぢゃ~無いのねっ ひくっ ァハハ~    写真ゎ、選ぶべきねっ (汗)


でも・・・ とりあえず、気分スッキリしました~ えへ

有難う❤ By テン  


二重カウント無しで、3万アクセス突破しましたぁ 目がハート  有難うござぃマス jumee☆thanks1
更新頻度も低く、くだらないブログですが、これからもヨロシクぉ願ぃしマ~ス ニコニコはーと
  

 

リニューアル

  • Day:2010.01.24 11:48
  • Cat:ぉNEW

 


ず~っと、同じだった テンプレ ・・・

飽きてきた & 画像が小さくしか掲載出来なかった(パパに写真が小さいと指摘された)為、

思い切って変更してみた にかにか    ← 面倒くさがりの私には、一大事(笑) 

今迄 黒ベースだったけど。。。  今回ゎ、白ベースに smile   でも、やっぱり大好きな黒ゎハズせない かおまる




幅を変えたりするなんて、私にはHTMLを解読するのは不可能 号泣

今迄のテンプレでも 大変ぉ世話になった 友人  life87  さんに、管理ページごと丸投げしてみた 汗;

この場をぉ借りして、ぉ忙しい中 ホントに有難うでした  jumee☆thanks1

と~っても、気に入ってマス グー




それと、もぉ一つ・・・  コレも以前から気になっていた事。。。

それは、写真のフレーム 目がハート

皆さんのブログで、フリーサイトのフレームやらで掲載されていて、可愛いな~って思っていたの ニコニコはーと

( ただ今回のテンプレは、写真フレーム枠の設定がされていて、下と右端だけ、細いグレーの線が入ってる )

 

Read more...

③BUHIデート

 


もの凄~く、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ 
heart

チ~ト 体調を崩してましたっ かお    でも、もぉ 大丈夫デス jumee☆biceps1 





随分前の事になっちゃったけど・・・   1/12 祝日の事・・・

久しぶりに、 tomoさん&源クン  mikiちゃん&momoちゃん と ぉデートを 目がハート 

代々木公園 以来デス アップロードファイル   でも不思議と、頻繁に会ってる気がする ニコニコはーと



最近、カートに乗る事は大丈夫なんだけど、カバーを閉めると

もの凄い勢いで怒りをブツける テンさん かお 

ハンモックもINは出来るけど、ど~してもメッシュネットは被せようとすると暴れて噛む 号泣

顔出しNGの電車に乗る事が出来ない状態 どよ~ん ガーン



コンナンなので、我が家に遊びに来てくれました~ LOVE   ホントに感謝②  jumee☆thanks1


IMG_7954.jpg



IMG_7957.jpg



相変わらず、2人共可愛い~ かおまる


Read more...

川崎大師へ・・・

 


先週の日曜日の事・・・ ( 本日も予約投稿デス )  

私が寝室からリビングへ行くと・・・



パパとテンさんは、仲良くソファーで寝てる ZZZ


IMG_7778_20100110203733.jpg






しかし、私に気が付いたテンさんが起きた・・・


IMG_7779.jpg


 
と~っても迷惑そぉだこと 衝撃・・・  何だか、悲しい 号泣

 

Read more...

福袋が、ぉ年玉

  • Day:2010.01.15 10:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

しかも、前記事 酒ブログになってたのに、放置・・・ (/ω\)ハズカシーィ
恥 




本日も、予約投稿デス smile

たんプレとクリプレを、テンさんに買ってあげていなかった私達 汗;

って事で・・・




ICON さんの福袋を ぉ年玉として・・・ プレゼント

去年、悩んでいる間に SOLDOUT だったから、

7点という品数に魅かれて今年は購入 かおまる


IMG_7814.jpg



自分で選んだら買わないな~っていうのも入ってたけど(笑)、

まー、洋服は何枚あっても助かるから、良かったカナ~ アップロードファイル



そして②、もぉ一つの福袋 かおまる


Read more...

大人の時間&Café

  • Day:2010.01.11 11:48
  • Cat:旅行

 


本日、予約投稿デス smile




前記事の続きで、旅行記の最終となりマス・・・

初島から戻ると、ワンズ達は 当然 グッスリ~ jumee☆faceA82

でゎ②、ココからは 私達 大人の時間 アップロードファイル




何処へ呑みに行こうかと、会議を開く えへ

結果、数有る中から 選んだぉ店は、 「 イカワタ煮 」 のメニューにひかれて、

とあるぉ店へ・・・   ← 名前、忘れちゃった たはー


IMG_7329.jpg


 
それぞれ、呑みたいぉ酒で jumee☆cheers1deco


Read more...

初島で南国気分♪

  • Day:2010.01.09 10:48
  • Cat:旅行

 


 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~
 は-と





前記事の続きデス かおまる




ぉ酒が呑めるように、選んだ交通手段 フェリーで (笑) 


IMG_7605.jpg



初島へ到着 かおまる

何度も熱海旅行をしているのに、初島に来たのは初めて~ かおまる





IMG_7612.jpg



美味しそうなぉ店が、ズラ~っと並んでいるのに 全て ワンコ NG 汗3

フェリーが、ワンコOKなんだから 1軒ぐらい入れても良いと思うんだけどな~ 絵文字名を入力してください

暖かい時期になったら、テラス席とかあるのかしら !?


Read more...

呑・喰・遊・旅行

  • Day:2010.01.07 10:48
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス ニコニコマーク

新年のご挨拶&ぉ返事が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

3日の夜に帰宅するつもりでしたが、ハプニング有りで(笑)・・・  延泊しました たはー

しかも、4日の夜 新年のご挨拶を兼ねて呑みに行ってしまい 
ばか

挙句には、仕事始めの5日の夜ゎ、新年会でした jumee☆sweat2Lr スミマセン




31日の朝、寝坊して大慌てで出発 汗;   今回も、ラム家と熱海で待ち合わせ heart

寝坊しながらも、天気が凄く良かったので・・・

去年も立ち寄った 十国峠経由で行ってみた 困った

 

 

しか~し・・・



IMG_7310.jpg


 
残念ながら、アツ~イ雲で見えなかった jumee☆faceA159


Read more...

新年のご挨拶

  • Day:2010.01.01 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス。。。   只今、旅行中デス えへ

3日の夜、帰宅しますので、ご挨拶 (ご訪問) は少しぉ待ち下さいねっ 


明けまして ぉめでとぉござぃマス~ 門松

本年もどうぞ宜しくぉ願いしマ~ス
 初日の出 pkk




今年ゎ、虎 トラ

去年の 貧乏挨拶 のように、顔ハメにしようかとも思ったのデスが・・・

今回ゎ、ヤメました かおまる




やっぱり、虎と言ったら・・・





コレでしょ~・・・






profile.jpg

プロレスが大好きな私 うしし    コレしか、無いっしょ~ ニコニコはーと

Read more...

