一度やりたかった事

  • Day:2009.10.31 10:54
  • Cat:日常

 


今回も、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

先日の夜、訪問途中で睡魔に襲われた為、コメを頂いた方のみへの

ご訪問とさせて頂きました 顔文字1(背景黒用) アシカラズ・・・ あせ





非常にくだらないんだけど・・・ たはー

一度、やってみたかったの~ アップロードファイル





暴れん坊と酒のコラボ アップロードファイル


IMG_6192.jpg



そぉょっ、ラム家に たんプレで 頂いたんだもの~ えへ

普段は、安い日本酒だからねっ 汗;


Read more...


離しま宣言

  • Day:2009.10.26 10:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日、予約投稿デス かおまる




珍しく・・・  ウチのパパが久しぶりに、テンにおもちゃを買ってきてくれた えへ

写真撮る前に、テンさんに渡してしまったけど・・・




ブツは、コレ ↓


IMG_6154.jpg



チョイ大きめなボール・・・  しかも、フルと音が鳴る 記号


Read more...

ぉ友達とBUHI②

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

放置の間、拍手欄からのコメ&メール&ご訪問、本当に有難うデス~ は-と

今週は、ホントに仕事が忙しく、クタ②ヨレ②でございました どよ~ん

ぉ許し下さいねぇ~ 





かなり前の事になってしまいますが・・・

10/10(土)の事・・・

だいごの醍醐味 の だいごクンと ママさんが、遊びに来てくれましたぁ~ heart

tomoさん&源クンmikiちゃん&momoちゃん も ぉ誘いしたんだけど、

今回は残念ながら予定有りとの事でした 号泣 ザンネン




目的は、多摩川 川崎リバーサイド で、ラン③ jumee☆walkdog1  

ゴルフ場が 冬時間になってきた為、その日は 4時半には入れたかおまる
 



早速、フリーに かおまる


IMG_6073.jpg



相変わらず、ワンさん達が居ない・・・ 汗;

そして、今回 全ての写真が ブレ②でございマス かおまる

Read more...

やってくれました!

  • Day:2009.10.20 10:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




先日、パパは テンと一緒にソファーで寝た 寝る





翌朝、ワタクシ リビングへ行ってビックリ~ MoEアイコン(ガーン)





だって・・・





だって・・・






IMG_6060_20091010112641.jpg



ワタクシの携帯ぢゃなくて、良かったゎ 困った  そぉいう問題ぢゃ無いかぁ たはー

Read more...

復活&八ヶ岳へ~後編~

  • Day:2009.10.17 11:48
  • Cat:旅行

 


前記事に、ぉ祝いコメを下さった皆様、有難うございました 目がハート

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

そして 鍵コメを下さったり、メールをくれた皆様 有難うでした heart




先週、平日バタ②してまして、土曜日の夜に訪問しようと思ったら、
ネットが繋がらないという、悪夢のような出来事が・・・ どよ~ん
何が起きたのか分からず・・・  土曜の夜は諦める事に かおまる
翌朝、再チャレンジしたものの やっぱり繋がらず MoEアイコン(ガーン)

問い合わせたところ・・・  
我が家のマンションの総合システムに不具合が生じたらしく、ネットが繋がらないとの事 泣く
そんな事ってあるのねぇ~ がーん  ホントに不便でした かおまる

ココ一カ月、PCの調子も悪く、立ち上げる時に電源スイッチを10回~20回押してた(-_-;)
何回も押してやっと立ち上がってた状態 あせ
いつぶっ壊れてもおかしくない 絵文字名を入力してください

ネットも繋がらないし、暇だし・・・  夕方、パパが早く帰宅したので、電器屋へ・・・

「ぶっ壊れる前に、買っちゃえ~ ついでにプリンターも買っちゃえ~」 と
悪魔の声が聞こえたので・・・ 




買っちゃいました たはー   ← 安かった(笑)


IMG_6135.jpg


これで暫くは、安心かなぁ~ ほっ…   ただ、登録し直すモノが沢山で面倒だけど かおまる

やっと ネットも繋がりましたぁ~ 号泣   ホントに長かった 汗;;  昭和に戻った感じでした 絵文字名を入力してください

Read more...

八ヶ岳へ~前編~

  • Day:2009.10.06 21:48
  • Cat:旅行

 


ただいま~ は-と  拍手欄から ぉ祝ぃコメ下さった方、有難うでした かおまる

これから、ガッツリ訪問させて頂きマ~ス heart



出発時は、パラ②と 雨 降ったものの スーパー晴れ女の威力を発揮し、

翌朝からは、雨降る事無く、2日間 ぉ天気に恵まれましたぁ ニコニコはーと

今回も、ラム家と一緒に八ヶ岳に行って来ましたょん LOVE





談合坂PAで待ち合わせし、深夜2時頃到着 アップロードファイル




金曜の夜で、皆 仕事後の出発だったので、アルコール燃料ギレだし 笑 

早速 パーチーを クラッカー

私以外の3人は、皆10月生まれって事で・・・ 


IMG_5766.jpg



合同祝い jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R   小さいけど、気持ちって事で アップロードファイル

Read more...

今日は、これから・・・

  • Day:2009.10.02 21:48
  • Cat:日常

 


今回も、大変ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

放置の間にご訪問下さった方、本当に有難うデス~ は-と

月末と月初が、入り混じった週だったので、ぉ許し下さいねっ 




さて②、先ず・・・





本日はと言うと・・・





IMG_5737.jpg



そぉなんデス アップロードファイル   今日ゎ、パパのぉ誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 

Read more...

