これからデートに・・・

  • Day:2008.08.31 09:33
  • Cat:日常

今日は、これからテンちゃん デートです ハート

画像 084-1



食べ物ぢゃ無いょ~ 汗





可愛いコちゃんと遊ぶんだょっ ニコッ♪

画像 085-1



冷汗1  人間ぢゃ無いのょ、BUHIちゃんなのょっ ポッ





画像 086-1



あんたも、BUHIですからっ  





室内ドッグランで遊んでから、天候と気温次第でみなとみらい付近へGO jumee☆walkdog1

ぅ~ん、めっちゃ楽しみ~ は-と  大興奮気味なのは飼い主の方である ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テンは、ワンコが苦手なワンコな為、仲良く出来るかなぁ~と不安ですが、

何だか今回は大丈夫な気がするぅ グー   ← 願望かも・・・jumee☆shy1






画像 090-1



ぁらっ、化粧濃いかしら ビックリマーク 赤   テンちゃん、車に乗ってお出掛けだょ~  ウインク 

 





やっぱりねっ・・・  ママの顔見れば分かるょっ 
jumee☆faceA110

 

画像 091-1



こんなとこだけ、随分と賢いコだわっ 驚く  

 

とりあえず、行って来ま~す ぺろ





ぁっ、そ~いえば・・・  昨日のソファーですが 汗

昨夜、こんな事に・・・ マジですか    怒る気力も無くなりました jumee☆Feel Depressed4

 



画像 088-1



ブログのタイトルを裏切らない男デス 冷汗1 



デートの成功 &  気の毒なソファーに ポチ 284 っと ぉ願ぃしま~す

 
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



初・ヨダレ

  • Day:2008.08.30 10:43
  • Cat:日常
【昨夜の出来事】


今迄、食べ物を前に マテ をしても平気だったこのぉ方が、ついに・・・

初・ヨダレ 出ちゃいました~ 驚く

画像 042







食欲旺盛になってきた証拠なのでしょうか   ビックリです。

画像 044-1






Read more...

苦戦して鼻垂れに・・・

  • Day:2008.08.28 22:10
  • Cat:日常
昨日の朝の事・・・


ご飯を食べ終わったら、私の所に来た ポッ

もしかして、ママ派になったか ビックリマーク 赤



ハイ、違いました(汗)

画像 002-1



食べたばっかりでしょ、そんなルール無いからっ 驚く





画像 003-1



こんにゃろ~、食べ過ぎだからダメッ あ




 

Read more...

ヒゲが抜けた!

  • Day:2008.08.27 09:35
  • Cat:日常

何だかブサイクな顔して寝ているこのぉ方・・・  (でも、とっても好き はーと

画像 001-1






ソファーの上に、太い毛が落ちていた ブルー矢印下

画像 002


黒ヒゲでした jumee☆surprise11




右側は黒ヒゲ、左側は白ヒゲのこのぉ方・・・ 

画像 018



ヒゲって抜けるんですねっ、ビックリ 絵文字名を入力してください

ホントに無知な私 jumee☆sweat2Lr   




こちらも記念なので、歯コレクションの中に入れちゃいました jumee☆shy1

画像 258



完全に親バカですっ 苦笑い  





暫くすると・・・

テンたん テンたん テンた~ん とパパの声が聞こえたっ 絵文字名を入力してください

振り向いたら、居ました ココにも親バカが・・・ 驚く




あの~、人間の赤ちゃんぢゃ~無いんですけどっ 冷汗1


画像 259-1



って、デカッ きゃっ   こんなにデッカイ、赤ちゃん居たら 怖いからっ がーん

でも、大きくなっても、やっぱり② 可愛いですよねぇ~ ニコッ♪


親バカ  jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 



同じく親バカさ~ん ポチ 284 っと、ヨロシク ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


ストーカー

  • Day:2008.08.25 20:34
  • Cat:日常

昨日、パパが仕事に行った後 とても寂しそうでした 泣

それを見た私も、かなり寂しかった ガーン


画像 214-1



こんな状態って、我が家だけなのでしょうか ビックリマーク 赤




ソファーの上で、大人しくしていたので、私は洗面所で洗濯を・・・

洗面台を洗ったりして戻ると 絵文字名を入力してください




やり場の無い気持ちを、発散させたかったのか、こんな事をしてました がーん 

 画像 238 画像 239

随分と派手にやらかしてくれてました 冷汗4





怒っても、逆ギレして逃げるので、おいで~と呼んでみた。 すると・・・

画像 215-1



非常に生意気である・・・




呼んだだけ~ って言うと、下手に出るヤツ 冷汗1

画像 220-1






結局、この目に負けてあげてしまう私 jumee☆sweat2Lr

画像 230



だから、バカにされるのかもっ jumee☆Feel Depressed4




こんな事を繰り返しながら、2人で過ごしてました。





夜、パパが帰宅すると、ストーカー行為が始まる・・・

画像 248-1




画像 253-1




画像 254-1


ママ、不幸せ がっくり  




この後、テーブルに移動するとやはりこのぉ方は・・・

画像 256-1




 

画像 257-1




悔しい~ うわー!  誰がご飯あげて散歩してると思ってんだぁ~ マジですか



悔しがってるママに ポチ 284 っと、ヨロシク  by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


近所の公園に・・・

  • Day:2008.08.24 10:45
  • Cat:散歩
昨日も、涼しくて過ごし易かったので、傘 降る前に jumee☆walkdog1 デス。

先日偶然見つけた近所の公園 に行って来ました にっこり

術後の為、帰りはシンドイかと思い 念の為カート持参。  

ルン②しながら到着すると・・・


 画像 153-1 画像 157-1

シ~~~ン、ワンちゃんゼロでした えーん

残念 がっくり

ぉ友達出来るかなぁ~って思ったのに・・・ 汗
  



ベンチがあるので、座ってゆっくりしたかったのに、

一人でデッカイ声で演説風に喋っているヘンなオジサンが居て、座れず うーん

画像 167   頼む、家でやってくれっ 謝罪~!


Read more...

寂しい夜

  • Day:2008.08.23 09:05
  • Cat:日常

昨夜はというと・・・

夕方の で、パパが実家(北海道)に帰った為、 テンと私の2BUHIの夜でした 汗

そんな訳で、昨夜はテンとず~っと遊んでました にっこり

 


先日、去勢手術も頑張ったし、一昨日は生後8ヶ月だったので、

メロン をあげてみる事に はーと


画像 141-1




画像 142-1



カッチ~ン 怒る  モノを貰う時は、もっと下手に出なさいょっ 怒






ハイ、やり直し 指


欲しい時、ど~すんの 


画像 145-1



そぉ~②、ヤレば出来るぢゃ~ん GOOD  意外と出来るコだねぇ~ 拍手





んぢゃ~、 もっと メロン あげるょっ ぺろ


画像 146-1



 ビックリマーク 赤   今、何か言った ビックリマーク 赤





画像 147-2



それにしても沢山、 メロン 食べたねぇ~ ニコッ♪   美味しかったかな 





ところで、ボール無しゴールデンちゃんは もぉ痛く無いのかい 

画像 152-1



べちゃっと寝るようになったので、落ち着いてきたようデス にっこり





パパが居ない夜は、初めてだったから寂しかったかな ビックリマーク 赤

でも、明日仕事だから、今夜パパ帰ってくるょ~ jumee☆faceA6 


それまで我慢・我慢 jumee☆faceA173   タ○タ○取ったけど、男だも~ん Yeah



我慢強くなった オイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

 


W 記念日

  • Day:2008.08.21 21:01
  • Cat:雑誌

 

無事、手術も終わり・・・ ほっ… っと一安心 ポッ

皆様、ご心配頂き本当に有難うございました ハート




今夜のテンはというと、未だ少しキズが気になるようです。

画像 074



でも、顔は笑ってる ビックリマーク 赤




傷口は、こんな感じデス 

画像 066-1

痛々しいけど 大変、元気デス 笑い。





ぇ~っと、本題に入りま~す。


一つ目の記念日は・・・


今日で、生後8ヶ月デス たんじょうび!  

画像 088-1



と~っても似合ってるょ、テン子ちゃん グー   ぉ~っとイケない、テンちゃん ぷぷ

8ヶ月で、9.1キロ 元気に育ってくれてマス ぺろ




二つ目の記念日は・・・ 

ヂャーン 本

BUHI別冊 うちのコ自慢SPECIALに掲載されました~ ハート  89ページ

 画像 093 画像 094


前回同様、昨夜 momoのきもち のmikiちゃんから

『テン君、手術無事終わって良かったょ~、mikiも思わず泣いちゃったぁ』 という

感動のメールを頂きました   嬉しくて又泣いちゃった私 きゃっ

しかも、うちのコ自慢SPECIALに載ってるょ~と教えて頂きました にっこり

この場を借りて・・・ mikiちゃん本当に有難う ハート

ちなみに、momoちゃんは 1ページ目に載ってマ~ス GOOD



さら~っと目を通したところ、98ページに

Burin!Burin!オレオとゼノン のOREO君&ZENON君が載ってました ニコッ♪  

知ってるコが載ると嬉しいデスねっ、そして皆可愛いデス はーと


今夜も、発泡酒で晩酌デス ビールジョッキ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


去勢手術完了

  • Day:2008.08.20 20:04
  • Cat:成長

     沢山の頑張れコメ、有難うございましたハート

 ☆
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:ガ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



もの凄~く、心強かったデス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  感謝②でございます 





今朝の様子はというと・・・  

何となく察知しているかのように見えました 驚く


画像 037-1




近づくと・・・

画像 038-1



しかも、カメラ目線 jumee☆faceA3    




朝ご飯の時間を過ぎても、何もあげられないのでこんな感じ 絵文字名を入力してください

 画像 041-1 画像 044-1

食いしん坊なので、とっても可哀想でした えーん

私は毎朝コーヒーを飲みますが、今日は流石に飲めなかった 汗

私が飲まず食わずでも、全く意味は無いんですけどねっ 泣





病院に到着 きゃっ   先ずは、体重測定 jumee☆faceA6

画像 045-1

  

な・な・なんと 9.1 キロ でしたっ ウインク  

大きくなりました 拍手 


テンちゃん、頑張ってね Yeah  と声を掛けて先生に預けました 涙





やっと時間が経ち・・・  長かったなぁ~ 謝罪~!

パパの仕事の関係で、夜7時前に、ぉ迎えデス ポッ






テンちゃ~ん ハート   良く頑張ったねっ きゃっ
 

画像 046



テンの顔を見て、安心して涙が出ました ほっ… 






家に到着して・・・  

傷口を舐めるかチョット心配だったので、エリザベスカラーを にっこり

でも、本物のエリザベスカラーだと気にすると思ったので、

こちらを代用してみました jumee☆shy1  (テンの為に本日買ったものデス)













画像 050-1



未だ首が細いので、ブカ②ですが・・・ 柔らかい素材なので良いかと ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







画像 052-1



ぇっ、もぉ ビックリマーク 赤   早っ 驚く






今は、こんな感じデス にっこり  

画像 060-1



もぉ、寝ちゃいましたっ はーと

テンちゃん、ぉ疲れ様でした は-と  



ちなみに、傷跡は ブルー矢印下

画像-1






朝食抜きで頑張った、シャンプーハットマンに ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す  

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


去勢手術前日

  • Day:2008.08.19 20:09
  • Cat:散歩
明日は、ぃょ② 去勢手術の日 うーん

凄~く不安デス~ 泣  麻酔、大丈夫かなぁ~ 汗



テンちゃん、明日 手術だょ~ 汗

画像 016-1




画像 017-1



食べ物どころか、朝ご飯 抜きだょ~ 汗 





明日の、朝ご飯は当然 × ですが、水は OK    ← 有り難いデス ほっ…

朝9時~11時の間に、病院 に連れて行き・・・  夕方6時に、ぉ迎えに行きます だっしゅ

心配で仕事なんて手につかないと思うので、明日は会社休みますぅ きゃっ



テンちゃ~ん、明日 手術頑張ってねっ は-と

無事に終わりますように 


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

旅行最終日

  • Day:2008.08.18 23:23
  • Cat:旅行
【15日最終日の記事】

もぉ、リバースしないかなと思い、朝ご飯を食べさせてから帰路へ きゃっ

海に寄って帰りたいけど、無理だし諦める 汗


帰りの車内では・・・

画像 210-1




画像 211-1





Read more...

旅行3日目

  • Day:2008.08.17 10:00
  • Cat:旅行
【14日の出来事】

今日は、ラムちゃんファミリーはお帰りの日 泣

やっと犬同士慣れてきたのに残念 涙

 画像 111-1 画像 118-1



何処かへ出掛けたくても、凄い暑さ 汗

テンをぉ留守番させるのも可哀想なので、私達も部屋でマッタリ ビールジョッキ を呑む事に・・・

毎度、酒呑み旅行 冷汗1




夜になって涼しくなったので、又海岸沿いまでぉ散歩デス jumee☆walkdog1

階段が苦手なテン 絵文字名を入力してください

画像 141-1



ガンバレ~ ガンバレ



画像 142-1



動かなくなってしまったので、結局抱っこ 泣き顔



Read more...

旅行2日目

  • Day:2008.08.16 11:20
  • Cat:旅行
【13日の後半】

宇佐美から熱海に戻ったのは、11時頃デス 汗。

ヨーキーを飼っているラムママファミリーと合流する日 ポッ

写真では何度も見てたけど、ラムちゃんと会うのは初めて ウインク

凄~く楽しみだけど、テンが仲良く出来るか少し不安でもありました 苦笑い

12時位に、ラムママファミリー到着 笑い。

駐車場まで、迎えに行きました ハート


ご対面 ぺろ

画像 051-1



テン、ガン見 ワラ  ラムちゃん、ビビリ気味 汗


Read more...

初・ 泳ぎ

  • Day:2008.08.15 22:48
  • Cat:旅行
只今 帰りましたぁ~ にっこり

12日の夕方出発で、会社の保養所(熱海)に行って来ました ぺろ


テンが、zoomzoom001 酔いするので、休憩を取りながら のんびりと・・・




海老名パーキングにて 絵文字名を入力してください

画像 002-1



何だか今回は、元気デス グー

Read more...

今日から出発

  • Day:2008.08.12 09:04
  • Cat:旅行

最近、ボーンの原型が無くなってきてしまい・・・


ふれぶる プーの日記 のプーちゃんが愛用しているモノを見付けたので買いました 

 画像 072 画像 073-1

            一代目ボーン                     二代目ボーン 膃




画像 076



気に入ったご様子デス GOOD




こちらを持って、今日から旅行に行ってきま~す 

画像 080-1





又、車酔いしゃうかなぁ~と不安ですが・・・ 

楽しんで来ま~す 

皆さん、素敵な夏休みをぉ過ごし下さいねっ 



今回は、コメント欄を外させて頂きます  

ご訪問有難うございました 




テンが車酔いしないように ポチ 284 っと、ぉ祈りして頂けたら嬉しいデス  

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



 

良く寝るコ

  • Day:2008.08.11 09:10
  • Cat:日常
昨日、散歩から帰り パソコンの前に座って記事を作っていると・・・

呼吸が落ち着いてから この男が、やってきた 薊


画像 0025-1







腟究 こんな目で見られたら・・・ 鐓

そんな訳で、パソコンをいじる時だけゲートの位置を変えてみました 


 画像 026-1 画像 031-1

   初めて入るので、クンクンしてますjumee       見辛いけど、ウインクしてます膃



パソコンを使う時は、最初からゲートの位置を変えてあげれば良かった羈

ダメな飼い主だゎ 羆  テン、ゴメンネ jumee




しかしこの後、足元でコードを噛じり始めたので、ボードでカバー 茗

でも、安心するのか 暴れる事も無く 足元で寝てしまいました 

久々出ました、白目寝 

 画像 039-1 画像 040-1




   椅子を動かしたら、物音で起きた 羆          けど、直ぐまた寝る  

 画像 042-1 画像 042-2




気が散ったのか、自ら場所変えして 再び寝る 

画像 069-1


モザイク入れましたょっ 膃

昨日は、良~く寝るコでした 





皆は、夏休み ど~するのかなぁ 

画像 071-1


長い時間は、海に入れないけど、早朝なら大丈夫かなぁ 

GW寒すぎて、挑戦出来なかったから 227 頑張ってみようねっ 



 ランキング参加中デス   

ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


ヘタレ王子

  • Day:2008.08.10 10:06
  • Cat:散歩

パパは今日も仕事 

そんな訳で、今朝テンと2人でぉ散歩デス jumee

チョット、初めてのルートを歩いてみる事に・・・


画像 002 画像 002-1

 サイクリングロードを少し歩いてみました jumee     でも、危ないし迷惑なので直ぐ歩道に羆





画像 003-1

 
テンにとっては、こんな大きな木は初めてなので、匂いチェック jumee



暫く歩くと、某大手会社の工場前に・・・ 

画像 005-1


働くつもりなのか 




グイグイ引っ張り過ぎだょっ・・・

画像 008-1

 
ぇっ、もぉ休憩   早くない 



バスから人が降りてきたょ~ 羆

画像 010-1


そりゃ~そぉでしょっ 羆  ハァハァハァハァ してるんだもん 

大好きな人が沢山通っているのに、流石に動かない   というより動けない 膃




立ち上がり始めたので、ぉ散歩再開 jumee



しか~し、またもやダウン 卒亟鐔 

画像 012-1

 
抱っこしたら ぉ散歩の意味無いでしょっ 卒亟鐔




画像 013-1



今日は、陽が出て無いのにダウン 

散歩に行きたがるくせに、いざ jumee すると、帰りたがる   ヘタレである jumee


んぢゃ~、帰ろうっ 羈  せっかく、化粧したのに・・・

化粧の時間の方が、長いぢゃ~ん   




やっとマンションの敷地内に到着。 

すると・・・

画像 014-1


未だ、家ぢゃ無いょっ 羆


ここは、オイラの庭だっ OK

画像 015-1




画像 016-1






エレベターを降りると、ダッシュで玄関前に・・・

 

なんだょ、走れるんぢゃ~ん 

画像 018-1


ちっ、生意気なヤツめっ 



ドアを開けると、またもダッシュ 

画像 019-1




画像 020-1






動く気配ゼロなので、冷たい水を差し出すと・・・ 

画像 024-1




寝たまんまかいっ 腟究 



なんて、上品なコなんでしょう 




 ランキング参加中デス   

ヘタレ王子に ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す   

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


単純な男

  • Day:2008.08.09 10:30
  • Cat:日常

テンの紹介を、アニメーションで追加しました 


本題に入りマス 

ブラッシングをしました 

いつも、ベランダでしていたのですが・・・  抜ける量が半端ぢゃないので 羆

今回から、浴槽でする事に   


テンは、ブラッシングが大好きっ 

 

画像 081-1




画像 079-1




画像 085-1




画像 091-1




画像 092-1

 
こんな感じで、遊んでいる感覚なのか 何だか楽しそう 




そして、浴槽に落ちた毛を流す ( 白い毛なので見えませんが凄い量


画像 096-1

 
って、そんな 呑気な事言ってらんねぇ~よっ 羆   心配だぁ・・・




画像 099-1



大丈夫だよっ    

ぉ~、そっか② それなら良かった jumee  ビックリしたぜっ 





ブラッシングが終わり、リビングに戻ると ぉゃっの催促デス  



画像 105-1



あげないと、私の足を舐めます。 

 



そして、このぉ顔  


画像 106-1



下唇が出てるっ (爆)  

手を叩いて笑ってると・・・




画像 107-1


 
バカにされてるって事は分かるようだっ 薊  こんなとこだけ、賢い 




それならばと、褒め殺し作戦に出る事に 

私は声が低いので、ちょっと高めの声に変えて・・・ (かなりキモチ悪いっ 膃


 
カッコイイねぇ~ 男前だねぇ~ イケメンだねぇ~ 



すると・・・ 腟究



画像 108-1



褒め殺しに弱くて、単純な男である 

パパにそっくりだゎ 卒亟鐔



 ランキング参加中デス   

ご機嫌なオイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

おとぼけ野郎

  • Day:2008.08.07 22:09
  • Cat:日常
【昨夜の出来事】 

 
今迄、3個ベッドを破壊されたので、ぉ一つ購入しました 腟究


画像 075



1,280円という激安品   ← ホントにセコイ jumee




ヘンな座り方をしていたので、腟究 を向けると・・・


画像 063-1



暇ぢゃ無いょっ jumee  可愛かったから撮ったのょ 鐓




オイラは、男だっ 

画像 065-1



最近、態度が生意気なのは、気のせいかっ 




先日、ぉ風呂に入ったのが余程 楽しかったのか・・・  に入りたがる 羆

しかし、パパに扉を閉められてしまう。  だが、この男は待つ 薊  シツコイ(笑)

画像 070-1




画像 071-1




画像 072-1







私は、この後 ブログのコメント返信&訪問をしたかったので、 パソコンを始めました。

 

暫くすると、クチャ②と物音が 腟究   


ぁ~
 


画像 073-1




画像 074-1




買ったはがりのベッドを、またも破壊    


画像 075-1

 

この後は、逃げまくり    最近、全く捕まえられない私 




結局、おやつで釣って ゲージに入れる 羆

すると、先ず タオルをぐちゃ②にして暴れる   

気が済むと 腟究


画像 076-1





画像 077-2




悔しい~ 




 ランキング参加中デス   

おとぼけ野郎に ポチ 284 っと、 ぉ願ぃしま~す  

 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


ぉ風呂

  • Day:2008.08.06 00:12
  • Cat:日常
昨夜は、ぉ風呂の日 羈c

毎度、何かやらかしてくれるこのぉ方    ドキドキしながら、入浴 羈


画像 037-1




画像 041-1




ぃゃ~、大丈夫デス    







ホワイトバディーだから、念入りに・・・ 

画像 047-1




画像 045-1




画像 057-1




画像 058-1




こんな感じで、今回のシャンプーは終わり・・・  

 

洗い流して、2人でドライ → 終了 GOOD



問題は、いつもこの後なんですが・・・ 



今回は、ナント チッコも  もトイレでしてくれました 

そして、暴れる事も無く ぉ利口さんにしてました 




画像061-1




今迄、その当たり前の事が出来なかったでしょ 

でも、今回は 偉かったねっ GOOD



 ランキング参加中デス   

少しだけぉ利口になったテンに、 ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

 

エコ犬

  • Day:2008.08.05 00:19
  • Cat:日常
最近テンは、色んなモノを噛みます 


画像 012



こちら、室内用ゲートです    (説明を追加しました)

画像 146







噛み疲れると・・・  水を飲み、まったり休憩  

画像 014-1



ストレスでも、たまっているのか 




チョット気になったので、本来ゴミ箱行きの芯を渡してみたら・・・

画像 022-1




画像 017-1




画像 019-1





ど~やら、気に入ったようデス    自分の思い通りになると・・・

画像 024-1



舎弟ぢゃ無くて、ぉ友達になりなさいょっ 




芯がソファーから落ちたら、必死で捕まえに・・・

画像 025-1




画像 026-1




画像 029-1




毎回、普通に捨てていたゴミが、気に入るとは・・・ 

これからは、遊び道具のアイテムとして活用します   




 ランキング参加中デス   

エコなオイラに、 ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

パパと2人っきり

  • Day:2008.08.02 15:00
  • Cat:日常

昨夜は、横浜の花火大会 

会社の同僚の、Nっち(♂)が住んでいるマンションから、花火が見えるという事で・・・ 


♀3人でお邪魔し、花火を見ながら鍋PARTY 鐓  ← 鍋にハマってる 


    001-1_20080802145505.jpg P1000518-1.jpg
    P1000531-1.jpg P1000534-1.jpg
    P1000535-1.jpg P1000538-1.jpg


最高でした 鐓    

 

 

 


そんな訳で、昨夜は テンは大好きなパパと2人っきり jumee

パパ  腟究 撮影



待てょ~、未だ 未だっ     って言ってたんであろう写真。


画像 081-1




よだれも出さずに待てるのに、何で ぉ手 が出来ないのか 

生後4ヶ月位で、既に諦めた飼い主が悪いのかっ 

ぉ手が出来ない BUHIちゃん 居ますか  もしかして、ウチだけっ 361




ぁれっ 羆  パパと2人の時は、ベッタリぢゃ無いのか 腟究

画像 085




意外にも、一匹で遊んでるっ 

いつもは、パパにベッタリなのに・・・  私に見せつけてただけなのかい 






この後、パパが呼んだのか テンがパパの足元に来たのかは分からないけど、

こんな 腟究 が写ってた 膃

画像 087-1




デッカイ、ぉちりになったねぇ~ 膃   ゴールデンボールが潰れてるょっ 膃

 

テンは、 が大好きっ 

但し、めざましテレビの今日のワンコとか動物系には全く興味無し 

バラエティーやサスペンス等の女性の声がすると、ガン見する 

↑ パパにソックリである 卒亟鐔




眠くなったのか、こんな体勢に・・・  私の大好きな カニ顔 膩

画像 140






カニさん、その後 爆睡したようデス 

画像 141




良く、首痛く無らないのぉ 羔  




0時チョット前に、帰宅した私 jumee

玄関に吹っ跳んできて、猛烈歓迎を受けて なんか凄く嬉しかった 鐓

いつも私の方が帰宅が早いから、こんな事は滅多に無い 

残念ながら、寝てると思って(パパも) 携帯カメラの撮影準備して無かった 羔 

大失敗    




あまりにも、可愛かった (親バカ) ので、今朝早起きして散歩に行く事に jumee


画像 152-1

 


画像 154-1



終わったょっ 鐓




出発デス jumee


画像 158-1




画像 159-1

 

残念、水で流しちゃったょ~     ココでは、チョロっとしか出なかった。 



チョット、コンビニに寄りたいので待ってて貰う事に・・・ 

画像 160-1




大人しく、座って待っててくれました   エライ② 





かなり歩いて、満足したのか疲れたのか・・・ 帰りたがったので帰宅 羔


新たな発見 

画像 161-1





画像 162-1





最近、ちょっと 生意気というか 我が儘になってきたテン 羈   

 

気に入らないと、噛みついてくるっ    今の所、飼い主のみ 

 

遊んでいるつもりなんだろうけど、かなり痛いっ 

甘やかし過ぎたのか、時期的なものなのか・・・  羈c

躾って難しいなぁ~ 羆    只今、躾奮闘中 羈 




 ランキング参加中デス   

ポチ 284 っと、ヨロシク ぉ願ぃしま~す   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

