病院

  • Day:2008.05.31 20:07
  • Cat:成長

本日、病院に行って来ました病院

画像 093





前回は、4月5日に行ったので、体重も未だ 3.9㌔ だった為・・・

チュアブルも、Sサイズで、一回分しか貰っていませんでした。

今日、体重を測ったら ナント 6.2㌔ でしたにっこり

随分と大きくなりましたぁほっ…


【先生】 多分、テンちゃんは 11㌔を越えないと思うから、6回分出すね!

そんな訳で、今回は6回分頂きましたょ~jumee☆faceA6






病院の帰りに、アカチャンホンポに行って来ました~ひよこ

ぇっ、何で・・・・  子供居るの?ブロック  って思った方も居るかもしれませんが・・・

居ませんょ~ペロッ


お目当ては、絵文字名を入力してください

画像 088

 

以前、バスの中で ベビーカーに付けている人のを見て・・・

えびぱぐバギーカートに使えるグー   欲しいと思ってたんです。

値段も凄~く安くて、満足デスぺろ



そして、もぉ一つは・・・ 絵文字名を入力してください

画像 094

これは、波等で うんこ取りに使おうかと苦笑い


明日は、パパ 仕事お休みなので、波 に行って来ま~すニコッ♪

テンは、大丈夫かなぁ~冷汗1  と心配ですが・・・

十分に注意して、暑さ対策して行って来ますきゃっ

 


【 ぉNEW 】

 

プロフィール欄の下に、イラスト欄を設けました。

 

テンプレのイラストを描いてくれた MIYUちゃんからのご提供デスjumee☆thanks3

 



**************  ぉ  ま  け  ****************


リビングを、大暴走して身柄拘束された男・・・ テン

画像 077-1

捕まっちったjumee☆faceA110  ハァ・ハァ・ハァ



暴れまくって、言う事を聞かないので・・・  閉じ込めの刑に


すると、絵文字名を入力してくださいマンにハマったのか?ブロック


【パパ】 ヘン顔撮るから、絵文字名を入力してください 貸してっ


画像 080



画像 081

鼻の下、伸び②



画像 083

歯欠けの爺さん



【ママ】  イマイチだなぁ~



きっと、パパ 絵文字名を入力してくださいマンに 飽きたと思います 笑 



パパっ子&NEWS

  • Day:2008.05.28 22:19
  • Cat:日常

昨夜の絵文字名を入力してくださいマンは、パパですjumee☆faceA6   珍しいあ


ぁれっ、ママがいつも持ってるヤツぢゃない?

画像 065


画像 067


パパ、抱っこして~ ハート

画像 068


ぇ~冷汗1    絵文字名を入力してください係とかの問題ぢゃ無いの~マジですか

単純にパパ大好きっ子ぢゃんがっくり   ママ、めちゃ②ショックひえーーー




【パパ】 寝る時間だから、寝んねしようね~

と、ゲージに入れて、パパはゲージの前で寝そべり、何だか会話をしている汗。



画像 046

網目の上に、鼻が乗ってて 小豚ちゃんみたいぷぷ



更に・・・

画像 047


プププ~ (大爆笑)


画像 048

なんで、ボクの顔見て笑ってるの?怒る


だって、面白いんだも~んぷぷ





【 嬉しいNEWS 】


本日 ひろばに登録になった ブヒっちぶひぶひ~ のチァアちゃん(女の子)が、

兄弟(父方)である事が分かりましたハート

やっぱり、似てマス~ぺろ


NEW HOUSE

  • Day:2008.05.25 16:41
  • Cat:ぉNEW
最近 体が大きくなり、ゲージが小さくて可哀想で・・・謝罪~!

ベッドをひっくり返して、トイレの上に乗せて遊んだりしてました泣


 

画像 060



ぅ~ん・・・・・冷汗4   


限界を感じたので、購入しました。

で、昨夜届きましたょ~ニコッ♪



画像 022



今迄の1.5倍の大きさに なったかと思いますほっ…




今朝、見ると・・・

画像 023




随分、余裕がありそうで良かったぁグー  暫くは、これで大丈夫そうです。 

屋根が無いので、右側の手前部だけ以前使っていた物を再利用してみました。

何れは、屋根を全部に付ける予定・・・  手作りかぁ~、面倒だなぁ苦笑い



ん?  ぅぉ~ガーン    早速 カジられてるぅ汗

 

画像 031



やっぱりねっ汗  予想はしてたけど・・・  即カジかょっ冷汗1




今日、パパは仕事でした汗。  

なので、昼過ぎに雨もあがった事だし、散歩してきましたにっこり

昼間の散歩は、土・日しか行ってあげられないので大事ハート


ロングのお散歩をしたので、帰宅後は当然 爆睡すうすう、おやすみ中


画像

何か、ヘンな体勢jumee☆faceA110



この後、起きたと思ったら、今度はソファーで いびきかいて寝てる。

画像 032-1

可愛い寝顔、久々登場ぷぷ


 

一時間すると、パパが帰宅しました。

すると、このぉ方は・・・・ やっぱりベッタリ泣   と、思ったら・・・


  男同士 仲良く寝てたあ

画像 037


画像 038-1




ぁららっ、起きちゃった?  ゴメン②jumee☆sweat2Lr

画像 040-1

ママ、邪魔しないでよっ怒

世話係&カメラ係 辛いっ涙



見つかりましたd(+'A`+★

  • Day:2008.05.23 22:42
  • Cat:NEWS
ショップの方からメールが届き、テンのぉ母さんの絵文字名を入力してくださいを、3枚頂きました。  

めっちゃ、感激デスぺろ


と~っても、ぉ利口さんな子のようですはーと


でゎ、3枚一気にいっちゃいますぅ~ウインク


テンママ-1


テンママ-2


テンママ-3



パンダ柄では無かったですが・・・ 体が真っ白でソックリでビックリしてます~ハート

ぉ母さんに似て、ぉ利口さんに育ってくれる事を祈るばかりデスきゃっ

テンちゃん頼むょ~緑のきらきら



ぇ~っと、5カ月を過ぎたというのに、テンは ぉ手もぉかわりも出来ませんワラ

パパは、お座りとマテが出来ればいいよOK って言うのですが・・・

マズイですよねぇ?ブロック

そんな訳で、芸といった芸は・・・ でこ乗せと、 うんこ攻撃(笑) のみ汗。




【パパ】 んぢゃ~、新ネタに、チャレンジすっか~


テンが今、大好きな ぉゃっ 

画像 010

※ 純良のミルクが主原料で、チョコレートではありません。

 

でゎ、これで鼻のせにチャレンジグー


画像 002

計7個、見事一発合格 拍手 パチパチ


ぉ次は・・・ ビスケットで挑戦ペロッ

画像 004

テンには、これしか出来ませんあ

仕方無いのかなぁ~。  半分、諦めモードです涙




ぉ~っと、ここで 『 歯コレクション 』 の途中経過をお知らせしますぅぷぷ
 
最終結果になるかもしれませんがウインク


ヂャ・ヂャ・ヂャーン ブルー矢印下

画像 084

な~んと、6本GET ピース


拾い食いの王者なのに・・・ 奇跡だぁ~ハート   

ダブル記念日

  • Day:2008.05.21 23:32
  • Cat:成長

今日は、ダブル記念日ですぺろ

記念日①  


【ネ兄】 生後5カ月  


テンの生後一ヶ月の時の写真絵文字名を入力してください

画像-1

可愛い過ぎるぅハート  → 親バカ発揮-1


そして、今朝 絵文字名を入力してください

画像 106

ブルドッグのエキスがかなり入ってきてマス(笑)


でも、私達にとっては、とってもハンサムなテン → 親バカ発揮-2






記念日②  


【ネ兄】 テンの兄弟(4兄弟)、テン以外は全て女の子と判明


そして、その中の 1BUHIちゃんの赤ちゃんの時の写真を本日GETハート

スタッフの方が、可愛い寝顔だった為に個人的に撮ったという貴重なぉ写真デスハート

本当に有難うございましたm(__)m


フレンチパイド♀

似てるかなぁ?



テンが我が家に来た夜の寝顔

ten.jpg


BUHIちゃんは、皆 同じに見えるかもしれないけど・・・

何とな~く、似ている気がしますぷぷ


今日、5カ月という事で、4兄弟 皆可愛がって貰っている事でしょうハート


いつか、逢えたら ぃぃねっ テンちゃんにっこり

甘えん坊将軍

  • Day:2008.05.18 23:24
  • Cat:日常

今日、パパは午前中仕事涙

そして、午後からはというと・・・

テンちゃんゴメンネ苦笑い  今日は、パパとママはライブに行く日なのょっきゃっ


画像 073

まさか、ボクはぉ留守番


ごめ~ん冷汗1  代々木公園が隣だし、連れて行きたいけど無理なのょっ。
今度、一緒に行こうねっワラ


誰のライブ? って気になりますよねぇ~汗。
ぅ~ん、きっと皆さん ドン引きしそうですが・・・

倖田くぅちゃんのライブに行ってきましたぁ~あ
ナント、花道の前の席でめっちゃ近くて今回は最高でしたハート


そんな訳で、楽しんで来た後なので、本日はテン様の言いなりになりマス~苦笑い


帰宅後、直ぐご飯・・・  そして食後にハーネスをつけると・・・

画像 080

 写真撮ってないで、早く散歩に連れていけ~怒


ハイ、分かりました。  すみません。 今直ぐ行きますょ~冷汗1

今夜は、パパが連れて行ってくれました。


散歩から帰ると・・・  パパにベッタリ笑

画像 081


画像 082

こんな顔になっても、ボクはここがイイのっ怒


ハイ、どうぞっニコッ♪  誰も邪魔しませんからっ・・・

画像 083-1





そして、この後 パパが着替えると・・・  金魚のフンのようについて行くテンぷぷ


又、ソファーに戻ると・・・ この通り(笑)

画像87

一緒にテレビを見てる~ぷぷ


画像 086

なんか、文句あるのっ?



ぃ・ぃぃぇっ ありませんょっ冷汗1  今夜は好きなだけ、そこに居て下さい苦笑い

 


攻撃 第2弾

  • Day:2008.05.17 18:18
  • Cat:日常

結局、親戚探しサイトでは、曾祖父・曾祖母が一番近い血縁でした涙

でも、未だ諦めませんょ~  シツコイですから~(笑)


一応、ペットショップに電話して色々と伺いましたが・・・

テンのお母さんは、京都の山科店に居るかもしれません。 と言われました。

店長さんは、テンのお母さんと会った事があるらしく・・・ 

パンタ゜柄のパイドでしたよjumee☆faceA6 との事ぷぷ

って事は・・・ ぉ母さんに似てるのかなぁ~ハート  な~んて想像しちゃいますにっこり

一応、テンのお母さんの行方を探して貰う事にしました。

未だショップに居てくれてるといいけどっハート





【 昨 夜 】

シャンプーの日

画像 062


ぅ~ん、大人しくて ぉ利口ちゃんOK  シャンプーは完璧。

問題は・・・  ドライだぁ~ガーン

タオルの端を噛ませておいて、その間にさっと拭くびっくり   チョット私もコツを掴んできた。

この繰り返しで、何とかドライ終了。  ドライヤーはやっぱり×でした涙





でも、意外とスムーズにいったので、沢山褒めてあげて、ご褒美にぉゃっをあげましたグー!

その後、タオルを洗面所に持っていき、リビングに戻ると・・・・がっくり









画像 064-1

必殺うんこ攻撃  第2弾マジですか


褒めて ぉゃっ あげたのに~冷汗1       しかも、大量だし・・・

この間の場所と近いぢゃ~ん(怒)

当然、この後は 『 閉じ込めの刑 』

怒る気力も無くなり そのまま、寝かせちゃいましたすうすう、おやすみ中



  


【 今 朝 】

ソファーに乗って遊んでました。


画像 076


しか~し、この後 おもちゃが落下jumee☆faceA110


さ~て、ど~するテンぷぷ

画像 071

降ろしてぇ~ガーン



このタイミングに、パパがビニール袋を出してきた。 

すると、食べ物だと思ったらしく あっさりピョーンと降りましたあ

何だよ、降りれるんぢゃん汗。

でも、未だ危ないから ちゃんと見てないとダメですねっきゃっ

未だ②、目の離せない日々が続きそうです´д`トホホ

 

成長したょっ

  • Day:2008.05.15 22:09
  • Cat:成長
かなりブログさぼってしまいました苦笑い   


最近、テンがぉ気に入りなのは・・・

以前に破壊した私のビーサンですあ

捨てずに玄関に置いていたら (セコイ)、咥えてリビングに持ってきて噛み②している絵文字名を入力してください



画像 043


画像 046



上から見ると・・・  こんな感じ

画像 047




今回は破壊するのでは無く、クチャ②と軽~く噛んでいるだけ。

オモチャ沢山あるのに、何でコレなのか・・・ひえーーー

逆にこのビーサン捨てなくて良かったぁ(笑)  

だって、凄~く静かで ぉ利口ちゃんピース  ラッキーぺろ


 


ぁっ、本日 ビックリした事が2つありましたニコッ♪

先ず、1つ目は・・・


テンが、初めて自力でソファーに登りましたjumee☆faceA6

画像 059


画像 060


画像 057

登ったのはイイけど、降りれない~jumee☆faceA110


成長したのは、凄く嬉しいけど・・・ ソファーの上に色々と物を置けなくなってしまった冷汗1

チョット、困るかなぁ~泣    



そして、2つ目は・・・


パパからメールがきて・・・

「ペットショップから血統証明書が届いたよ!」 ってハート

「血統書無し」と言われて買った(飼った)ので、ホントに嬉しいグー!

血統書は、パパが会社に持って行ってしまい、未だ帰宅していない為

私も未だどんなモノなのか、見てません泣き顔

№だけを聞き、早速ひろばの方に登録しましたが・・・

残念ながら今のところ一件もヒットせず絵文字名を入力してください   凄い期待しただけに、悲しい汗。


後程、親戚さん探しサイトに登録して地道に探そうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見つかるとぃぃなぁ~は-と  


歯が・・・

  • Day:2008.05.11 01:32
  • Cat:成長

2夜連続、抜けましたにっこり

画像 023


きっとテンは、飲んでしまうだろうと諦めていたので、とっても嬉しいぺろ

あと何本抜けるんだろう・・・  コレクションしたいけど、出来るかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




昨夜は友人が遊びに来てくれてニコッ♪

そんな訳で、パパと3人で呑みに行ってましたビールジョッキ



すると、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  このぉ方は冷汗1



ベッタリ´д`トホホ   ( 今朝の様子 )

画像 022

どんな体勢?



両足ぶら~んで、ぉ顔が潰れてるぷぷ

甘えん坊モードなテンポ

一体誰が飼い主なのか、分からない~あ

ま~、吠える犬よりかは、人懐っこい方が良いかぁ苦笑い  ポジティブに参りましょぉ(笑)




ぁっ・・・・     そぉいえば・・・


旅行から帰ってきて直ぐに、対面式バギーカートを購入し、一昨日届きました絵文字名を入力してください

画像 011


カーキが欲しかったけど、夏は濃い色だと暑そうなので・・・

薄い色のベージュにしましたウインク

活躍する日が待ち遠しいデスグー!

旅行PARTⅢ

  • Day:2008.05.08 22:48
  • Cat:旅行
5/5 ぃょ②、旅行最終日泣き顔

湘南でも寄って帰ろうかって話も出たけど、テンも初の旅行で疲れてるだろう・・・

って事で、真っ直ぐ帰る事に・・・



帰りの青色の車内は、この通り・・・  寝っぱなしすうすう、おやすみ中


画像 054

お相撲さんみたいぷぷ   かなりブサイク顔苦笑い


途中でパーキングに寄り、トイプーに吠えられてパパに助けを求めるテン笑

画像 052

パパ助けてぇ、食べられちゃうえーん


食べられる訳ありませんからっ´д`トホホ  ホントに犬にあまり興味無しひえーーー

人間だと思ってるくさい(汗)



画像 053

お姉ちゃん居ないかなぁ~?


ぅ~ん、残念でしたたらーん  誰も撫でてくれなかったねガーン



可哀想だけど、この悲しい気持ちのまま、帰る事に・・・苦笑い


テンがパパの所に行きたがったので、運転席に移動。

すると、先程のヤツ当たりなのか・・・  ドリンクホルダーをガリガリ。 

画像 056

食べて忘れてヤル~涙

 

画像 057

マズイ冷汗1  とことん、ツイテ無い マジですか 

もぉ、フテ寝しか無いメソ

画像 062

100年の恋も冷めるくらい、ブサイクな寝顔ぷぷ


こんな感じで、ず~っと寝っぱなしのテンでした。

海には入れなかったけど、とっても楽しく過ごせた初旅行でしたは-と



家に着いても、マッタリテレビを見てる。

画像 063

完全にオッサン(笑)




翌日、パパが先輩に誘われて入った野球チームの練習を玉川に観に行きました。

画像 067-1




ボクも野球やりたいょ~野球

画像 069

だって、背番号4番だよjumee☆faceA6


でも、残念ならが無理なのよっ テンちゃん苦笑い

画像 072

クソ~、ボクはダメなのかぁ・・・ なら草食べてやる怒る


ってか、食ってばっかりぢゃんあ



遅れて子供達が登場。  すると、「可愛い~」と撫で②して貰いほっ…

野球は出来なかったけど、良かったねっ(笑)

画像 075-1

ん?  又も、お姉ちゃんを見てるガーン


間違い無く、女好きである(汗)

 

こんな感じのGWでしたニコッ♪

 

 

旅行PARTⅡ

  • Day:2008.05.06 23:37
  • Cat:旅行

旅行 2日目・・・


下田方面に行きたいけど、テンが居るのでチョット遠くて可哀想なので
近場の波 宇佐美に向かう事に青色の車

 

画像 029
jumee☆breeze きもちぃ~ねっ



この調子ぢゃ~、酔わなそぉだっにっこり



途中、コンビニせぶんに立ち寄ると・・・ 

 

若~い、サーファーの団体さんと出会いjumee☆faceA6


テンを見て、『可愛い~』 と撫で②してくれました。


画像 031-1


画像 030-1
ぉ兄ちゃ~ん、ボク ぉ姉ちゃんがスキなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

ぉ兄ちゃんの足にしがみついておきながら、ぉ姉ちゃんの事 ガン見し過ぎだぞっ汗。

 

【ママ】 テンは、女好きだなぁ~ 

【右の彼】 誰に似たんですかねぇ?(笑)

【パパ】 ァハハ・・・  。(´д||i)ヤバッ

 

こんな会話をしながら、15分位 若い子達に遊んで貰いましたニコッ♪

私達も刺激的で、若いエキスを貰えた気がします。  → 多分、気のせいだとは思うけど(笑)

 

やっと波に到着。  駐車場は、サーファーだらけ。

でも、あんまり波のサイズは良くない。 遊べる程度である。

しかも、チョット肌寒い涙     これぢゃ~、テンちゃん風邪ひきコース間違い無しあ

なので、今回は入水は諦めて見学のみとする事に・・・

 

画像 032
クン② 大きなクッキー?  ココナッツの匂いがするぅ~jumee☆faceA6  

 

イメトレの効果有りぷぷ   

画像 033
ボク、上手?   

 

コンクリの上だけど、一応 SURF/BUHI って事で ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ぉ許しを・・・

 

パパは入水しました波  なので、2人でぉ留守番デス。

画像 034


画像 035

 パパ、何処行ったの?

 

 

画像 037

仕方無いから、一人で遊ぶかぁ~  ゴロ②

 

 

画像 038
ん?    ぉ姉ちゃんの声がする。  ボクを見てる目

 

ぉ散歩がてら行ってみると・・・

『キャー、可愛い』 と ここでも撫で②して貰いjumee☆faceA110

しかも、図々しくも ペロ②舐め出して(汗)

 

画像 039

 ラッキーjumee☆faceA6     チューしてくれたぁハート

 

ハイ、違います。  テンがブヒ②言いながらしたのデスマジですか

このぉ姉さんも、「BUHIを飼おうと思ってるんです」と言ってました。

彼が、海に入ったまま帰って来ないから、「遊んでくれて有難うね」と

テンとずっと仲良くしてくれました。  優しくて可愛い女の子でしたjumee☆thanks4

 

 

2時間位、放置された私達・・・  やっとパパ帰ってきました。

 

着替えが終わって、やっと遊んで貰えると思ったら・・・

画像 040-1

パパ、顔潰さないでってば~怒る

 

又も、イジられてるぅ~(笑)

ここで、絵文字名を入力してください充電切れガーン       私、最高に遣えない女冷汗1

 



海の帰りに、「道の駅」ドライブインみたいな所に行ってから熱海に戻りました。

 

急いで、充電して・・・

今夜も、8:30から花火です。 

今日は、部屋から テンと3人で見ました。

画像 048


画像 049


音が凄いので、ビックリしたらしく パパに抱きついて見てましたきゃっ

今日は、疲れたのか 花火が終わったら爆睡してしまいました。

 

もぉ、翌朝は帰る日涙   

ゴミでも捨てようと、ゴミ捨て場に行ったらダックスが・・・(驚)

飼い主さんに、「このマンションはペット可ですか?」  と尋ねると

『大丈夫よ』 って・・・

ぇ~苦笑い      ラッキーだけど、あんなに苦労したのに・・・(汗)

 

まっいいかぁ、翌朝 堂々と荷物とテンを運べるしグー

 

この後は、温泉に入って 缶ビール呑んで私達も爆睡しました。

 

最終日の記事は、又後日にぺろ

 

旅行 PARTⅠ

  • Day:2008.05.05 20:06
  • Cat:散歩

ただいま帰りましたぁ(*^ω^)ノ~~*☆*゚


2日の夜、10時頃出発青色の車
しかし・・・・jumee☆rain  日頃の行いが悪いのか・・・冷汗1   渋滞にもハマリ最悪泣く

インターでのんびりする予定も絵文字名を入力してください  こんな時、カートがあればと思いました泣
買います、絶対買います絵文字名を入力してください
結局インターで、屋根の付いている所でシートにオシッコさせて出発汗。

ゆっくり、自然の空気に触れさせなかったのが原因なのか・・・
又も、大量リバースしてしまいましたガーン
今回は、ナイスキャッチしたので、車のぉ掃除はしなくてすんで良かったぁほっ…

そんなこんなで、深夜2:30頃 やっと熱海に到着涙。

ペット不可のマンションだろうと思い、コッソリと侵入´д`トホホ
昼間仕事してからの出発だったので、ヘト②でこの日は爆睡すうすう、おやすみ中


翌朝、外を見ると・・・  又もjumee☆rain  テンションめっちゃ下がるぅ泣き顔
午後からは晴れるという事なので、午前中はマッタリビル

画像 003


画像 004

ボクの顔で、遊ばないでぇ~怒る

 


少し、陽が出てきたので、外出する事に・・・晴れ!!

バレたら困るので、スリングに入れてみたけど・・・

デッカイ ぉ顔が出てきてしまう涙

チャック付きのスリングなので閉めてみたけど、暴れるぅ~(涙) 

アゴを手で支えると落ち着いて静か。

画像 013-1

【パパ】 バレ②ぢゃねっ?    【ママ】 ぅ~ん、バレ②冷汗1

 

何とかこれで通過して、お外に (*^m^*) ムフッ

画像 005

暖かくて気持ちイイ~jumee☆faceA6  


熱海の街は、阿波踊りのぉ祭りをやってました。  凄い人きゃっ

画像 008


画像 009


あんまり興味が無さそうデス~謝罪~!   

疲れてしまったのか、又歩かなくなってしまったのでチョット休憩たばこ
私達も、疲れてしまった(汗)

画像 011

この前は、喫煙所デス。  テンはパパをガン見目 



長時間散歩したので、部屋に戻る事に・・・   テンは、グッタリすうすう、おやすみ中


って事は・・・  チャンスグー

私達は、熱海に行くと必ず 『活魚料理みつはし』 さんに行ってました。
テンが居るから微妙かなって思ったけど、これなら平気ウインク   テンちゃん、ゴメンjumee☆sweat2Lr


さっと行って呑んで、さっと帰ろうという事で、早速出発だっしゅ

ここの 生うにが絶品でありますOK

先ずは、生うに・赤貝・赤むつ煮魚・皮はぎを注文。

画像 017

参考 : 生うに 2,100円  

 


珍しいぉ酒も結構ありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像 016


画像 014


画像 015




皮はぎ、遅れての登場。

画像 018

肝付きで、これまた最高ニコッ♪

 


すると、花火が始まり・・・ 

店主が、『座敷の部屋で見ておいで』と

画像 021

こりゃ~、絶景デスjumee☆thanks3     サイコーハート



美味しいつまみと花火・・・  朝の下がったテンションは嘘のように上がってきて・・・

 
ぉ魚も、ペロっと頂きました。  目も元の場所に戻しておきました(笑) 

画像 023

赤むつも、幸せだと思います笑  


すると、先程の皮はぎのあら汁登場

画像 024

 
ぅ~ん、もぉ全て美味しいニコニコ

この後、海苔茶づけで終了。  海苔茶づけの絵文字名を入力してください 撮り忘れて食べてしまったぁ(汗)


こんな感じで初日が終了。  ってか、酒の記事ばっかりぢゃんぷぷ

ごめんなさ~い汗5   

でも熱海に行く機会があったら、是非このぉ店行ってみて下さいねっアップロードファイル

2日目の記事は、又後日にUPしますぺろ


これから、大量の洗濯物デス冷汗1     人間様とテン様のとで何回洗濯?

現実に戻されたっがっくり   はぁ~えーん


落ち着いたら、皆さんの所に訪問させて頂きま~すにっこり

でゎ②、後程ハート

2日の夜から…

  • Day:2008.05.01 23:58
  • Cat:旅行

テンと一緒に、初の旅行デスは-と

凄い楽しみだけど、不安でもあるあ

大丈夫かなぁ~?ブロック

又、青色の車酔いして、ゲボったらど~しよう汗。



明日の夜から旅行に行くなんて、勿論テンは分かって無いjumee☆faceA110



画像 137

旅行って食べれるの?  美味しいの?


ぅ~ん、分かる訳無いよねっ冷汗1

とりあえず、初旅行楽しんで来ま~すニコッ♪

 


 



旅行の前に、今夜の特訓は・・・・




でこ乗せニコちゃんマークニコニコマーク

画像 133-1

こんなにぉゃっ食べれるぅ、ラッキーハート

 

でゎ、皆さん 良いGWをBUHIちゃんとぉ過ごし下さいっウインク







