タフィーズ

 


予約投稿デス 



先日、テンさんゎ パパと一緒にぉ風呂に入り、超ご機嫌でした 

珍しく静かだったので、久しぶりに長い時間 コルセットをハズしてあげた 





IMG_4407.jpg


コルセットゎ 自分のモノで、着けるのが当たり前だと思っているみたい 

嫌がらずに着けてくれるから、助かってるけど、、、

やっぱりたまにゎ、解放感も必要だょねっ 





本題に入りマス、、、

どんなおもちゃをあげても、直ぐに破壊してしまう 破壊王のテンさん、、、

布製品ゎ、3分以内で必ず ボロ②にしてしまう、、、

ゴム製品(笛入り)ゎ大好きだけど、上手に笛だけを取り除くと満足して

最近でゎ ピーピー鳴らないと 興味が無くなってしまう始末、、、泣




ず~っと、ぉ気に入りで長持ちするおもちゃゎ無いものかと、ネットで探しまくった  

すると、非常に興味深い文字が、、、



Read more...


One minute

 


予約投稿デス 




前記事に沢山のぉ祝いコメを頂きまして、皆様ホントに有難うございました 

又、メールも沢山頂いちゃいました    ホントに嬉しかったデス 





テンさんのたんプレなんだけど、、、  

買ってあげたのゎ、コレだけ 





IMG_3491.jpg


『 可哀想、、、 』 って声が聞こえてきそうだねっ   

でも、もの凄い好きそうなタイプ 


Read more...

パン

 


予約投稿デス 時計




去年、広島に住む ロク母さん に頂いた、パンのぉもちゃ 

ケーキのぉもちゃと同じく、ゴム製のモノ 

間違い無く、テンさん好きだろう、、、  ただ、笛部を破壊して食べてしまうので、

先に、笛を取り除いてから、ヤツにあげる事に 





IMG_2039.jpg


ホントに、マヌケ面だね~ 


Read more...

守る・・・

 

予約投稿デス 時計




コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今、テンさんの大のぉ気に入りなモノゎ、、、、

去年、ぁのぉ方 から頂いた ケーキのぉもちゃ、、、





「 テンちゃん、ケーキゎ? 」 と言うと 吹っ飛んで来マス、、、   

更に、ケーキを見せると 勝手に エアーぉ手 → エアーぉかわり → フセ  をする程 (笑)

いざ、テンさんに渡してみる、、、 





IMG_2026.jpg


目が真剣デス 


Read more...

静かだぁ・・・

今日、ペットショップで 歯磨き効果のあるボーン(ビーフ味)を買ってきました絵文字名を入力してください

画像 113




ポテチのコンソメパンチみたいな香りがします。


あげてみると・・・

画像 110



画像 112





と~っても、気に入ったご様子ぺろ  とにかく凄く静かでィィOK

私達がご飯を食べていても、全くテーブルに来ないぷぷ  効果大ほっ…  

ぁれっ、歯磨きが目的だったかぁ笑

歯磨き効果&静かでラッキーさくら


画像 116-1




ず~っと、咥えてるっ拍手 パチパチ

パパがボーンを取ろうとすると、♪ガゥーとまぢギレモード冷汗1

暫くは・・・というより このビーフ味が残ってる限りずっと噛んでると思うOK

買ってきて良かったにっこり





話は、変わりますが・・・


最近、リビングに置いてあるトイレでシッコする時、

前足だけしか入れずに、シッコするから必ず OB ひえーーー

このままぢゃ~、フローリングが傷みそうなので・・・

こんな風にしてみましたブルー矢印下



画像 108



ハイ、分かってマスょ~、センスの無い事は・・・ワラ

こちら、200円のマットに、テーブルクロス用のビニールを被せてみました~ニコッ♪

暫く、これで様子みデス汗




って思ったら・・・ 

画像 119



ぁらっ、トイレで噛んで遊んでた汗

噛み②に夢中

テンに『パパ帰ってくるよ』っていうと、毎晩この姿絵文字名を入力してください

画像 029

毎晩、パパは玄関を開けるとテンが小窓から覗いているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  パパは、この姿にメロ②ハート
自然と赤ちゃん言葉も飛び出す笑


パパがキッチンに行けば、この通りブルー矢印下

画像 032

パパのストーカーをしているテン笑  



この調子ぢゃ~、ご飯も食べれないので、
今日、会社帰りに買った、GUZZYというおもちゃをあげる事ににっこり

画像 037

ジャーキーやおやつを詰めてあげれるのでテンが喜ぶかと・・・OK



案の定、テレビを見ながら噛み②  満足そぉだし、何といっても静かぷぷ

画像 038

買ってき正解グー  暫くは、使えそぉjumee☆SaturdayNightFeverL   

 


でも、やっぱり抱っこが好きなテン´д`トホホ

画像 006

超、嬉しそぉ~ニコッ♪   ボクしあわせ~ハート



この後は・・・  ガン寝すうすう、おやすみ中  エクソシスト顔 恐ろしいマジですか

画像 005





怖~い顔の流れで、もぅ一枚ひえーーー  呪恩顔 ( 呪恩に出てくる子供の幽霊に似てるびっくり )

呪恩


