防水カメラ♪

  • Day:2013.08.11 12:46
  • Cat:ぉNEW

今朝のテンコさん、、、






昨日から休みのパパに、ベッタリご機嫌!!






テンテン



Read more...


お直し完了!!

  • Day:2013.07.30 12:46
  • Cat:ぉNEW


1月の事で、かなり前だけど 

尻尾がハゲてしまった  と 主治医に連絡したところ、、、

東洋装具サンに連絡をして下さり、再度 調整をして下さる事に 

病院に来て頂いて、テンテンの再採寸をしてくれました 






そして、出来上がったのが、、、






IMG_8117.jpg





お腹の部分も、、、





IMG_8116.jpg


スッキリしたし、お直し大成功 

東洋装具サンを悩ます、テンテンの体型(笑)   やっとジャストなモノが出来上がった 





尻尾のハゲも治ったし、ホッっとした~ 
 


有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

ピルクラッシャー

  • Day:2013.01.24 12:46
  • Cat:ぉNEW

 


12月のコト、、、

サプリを与える時(病院処方のモノ)、ワンコ用チーズに埋め込んで与えていたけれど、

チーズのカロリーもチーズ代も、、、 と考えると、ウーンと思っていました 

粉末にしてご飯に混ぜたら楽チンぢゃん! と思い、、、





pillcutter.jpg


ピルカッター クラッシャーを買ってみた 

Read more...

NEWコルセット

  • Day:2013.01.19 15:44
  • Cat:ぉNEW

 


12月の事、、、    ← 相変わらずの今更(笑)

ゴロンゴロンして シュシュを着けていても、コルセットを脱いでしまうので 

大奮発して(笑) 新しくオーダーしたょ     





主治医の先生に聞いたのですが、、、

東洋装具サンが、この写真 を見て ホントにショックを受けていたようデス(笑)  

「 こんな脱げ方をしたコは、後にも先にもテンちゃんしか居ない 」 と、、、(爆)    

「 でしょうね 」 って言っておきました 

Read more...

PetーForm

  • Day:2012.10.22 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



約10ヶ月以上与えていた、ビタミン・ミネラルのサプリ なんだけど、、、、

メーカーの都合により一時販売中止 らしく 、先日病院で買えなかった、、、汗





コチラの製品に代わるモノを探す事に、、、

色んな種類が有って悩んだけど、与え易いタブレットタイプ の Pet-Form をチョイス 





IMG_7715.jpg


Read more...

買っちゃった♪

  • Day:2012.10.01 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



コレ、以前から 「 色々使えそぉだな~ 」 って思っていたんだよね~ 

そんなんで、思い切って ポチってみました    ← 貧乏人には、ちと高めだ





NORDIC WARE さんの、シルバーダラーパンケーキパン 






IMG_7606.jpg


軽いし薄いし、場所も取らないから、狭い我が家には最高デス  






4d1d3.jpg


この写真見たら、欲しくなるでしょ     ← ちと強引(笑) 

早速、昨日の夜使ってみた    ← 失敗したケド・・・滝汗




使い心地は、また後日に 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

Read more...

リバーシブル・・・

  • Day:2012.09.30 13:46
  • Cat:ぉNEW

 



過去、何個破壊されたか分からない、ベッド 

今年、ニ○センさんのベッドを 3つ買ったんだけど、全部 破壊された 

旅行用のベッド以外 全部捨てしまい、ベッド数 1個になってしまった、、、





流石に、可哀想なので、 “お安いのに丈夫!” と いう、 ← 大好物なフレーズ(笑)

評判の良い リバーシブルタイプのモノを購入 






IMG_7584_.jpg



ホントはパパ、値段が高くても カッコイイヤツを買ってあげたい! って言ってたんだけど、

あまりの破壊王っぷりに、 「 高いベッドは、買うだけ無駄だな 」 と諦めてたっけ 

Read more...

ガストリックス

  • Day:2012.09.01 22:46
  • Cat:ぉNEW

 


GREEN-DOG さんで販売している、 ヒルトンハーブ   

腎臓、肝臓をサポートしてくれる、 ピュリファイ は 愛用している方が多いかと思いマスが、、、

消化器サポートは無いのか?  と、ググったら 有った 






○o。..。o○○o。..。o○  ヒルトンハーブ ガストリックス 抜 粋  ○o。..。o○○o。..。o○

スリッペリーエルム、マシュマロウ、ダンデライオンなど消化器系の健康維持に有効なハーブをブレンドしました。
新鮮でバランスの良い食事を与え、消化器が健康であれば食事に含まれる必要不可欠な栄養素を
消化吸収できるため、健康な毛並み・心臓・歯・骨・皮膚・免疫・活力を維持することができます。
神経系のバランス維持をサポートするバレリアンを配合しており、ストレスから消化器の健康維持を守ります。

消化器系の弱いワンちゃんのためのメンテナンス用サプリメント。
栄養面のバランスと消化器系の健康によいハーブミックスです。 軟便がちのワンちゃんにも。




との事なので、、、

Read more...

ひんやりクール敷きパット

  • Day:2012.07.28 09:46
  • Cat:ぉNEW

 


夏用の敷きパットを買ってはいたが、エアコン点いてるから気にならずそのままだった私 

んが、最近パパが暑くて夜中に起きるって言うので、流石に夏用に切り替えた 






IMG_6966_.jpg


ひんやりクール敷きパット 





心配なのは、、、   このお方、、、






IMG_6968.jpg


こんな風に されないように、気を付けなきゃっ 

何日間、無事なんだろうか  


   

今日中に穴が開きそうな気もする  



有難う❤ By テン


シュシュ♪

  • Day:2012.07.01 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



最近、コルセットをすると、必ず朝方4時~5時の間にスリスリして脱いでしまうテンコちゃん 

必ず起こされるので、最近コルセットをハズしていたんだけど、

やっぱり装着していた方が、腰の固定はされるハズ、、、






本人、コツを掴んだらしく、脱ぎ方なんて半端無く上手でスピーディー 

過去に、脱げないように紐でくくったりにしていたけど、

柔らか素材で、皮膚に優しいモノは、、、 と考えてみた 






DSC_0925.jpg


ダ○ソーさんの シュシュ (笑)






ホントは、シンプルな黒を探してたんだけど、ヘン に こ洒落てて(笑) 無かった  






DSC_0927.jpg


常にめでたい男みたいで、結構好き~(笑)

しかも、脱げなくなったょ 





ダ○ソーさん、有難う  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

フード切り替え♪

  • Day:2012.06.07 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



もぉ、一週間以上前の事になっちゃったけど、、、

前記事 で、頂いたサンプルフードをテンさんにあげてみる事に 

以前、好みの味で無かったフードに対し、一粒も食べないという事が有ったので、

ドキドキしながら あげたんだけど、、、





ロイヤルカナン も ヒルズ も 喜んで食べてくれた    ← チョット、ビックリ

『 もっとちょ~だい 』 って催促してくる程だったのよ 





とりあえず、私も フードの匂いを嗅いでみた    

私が食べる訳ぢゃ~無いけれど、美味しそうな匂いというか、好みの匂いは、ロイカナ   





そんなんで、ROYALCANIN の 消化器サポート(低脂肪) に決定 






IMG_6901.jpg


未だ、ナチュラルバランスが 残っているので、1kg を 3袋 購入  

いつものフードに徐々に増量しながら、切り替え中 

Read more...

今更だけど・・・

  • Day:2012.04.06 12:46
  • Cat:ぉNEW

 



自慢ぢゃ~無いけれど、料理嫌いだった私      ← 生意気にも既に過去形 (爆)

んが、2月中旬くらいから、会社からの帰宅後 毎晩 つまみ や おかず を作り、

パパと自分のお弁当まで作っている     正直自分でも驚いてるっ   

だから、異常気象なのか?(笑)     クレームは受付けておりません 





そんなんで、キッチン用品 便利グッズなんかも色々欲しくなり、少しずつ買ってる中、、、

ポイントで貰えるって事で、貰っちゃいました~ 






IMG_6523.jpg


ハイ、今更だけど~ レミパン GET        タダってのが嬉しいぢゃ無いの~ 





鍋みたいなフライパンだから、色々使えそうだっ 






IMG_6522.jpg


おぅ、、、、  (滝汗)   

先日、みりん と 酢を 入れ間違えちゃったのよね     有り得ねぇだろっ・・・

ま~、ミスをしながらでも、作ろうとするだけ進歩したってもんデス    ← 常に自分に甘い 

今夜は、天ぷらと日本酒だなっ   





異常気象にご注意を  



有難う❤ By テン


efub

  • Day:2012.03.31 23:45
  • Cat:ぉNEW

 



かなり前の話になってしまうけど  

初回で買い逃してしまった efub サンの CAR SEAT BELT FOR DOGS Ver.1 






IMG_6432.jpg


届きましたぁ 






車に乗る時、私と一緒に後部座席に乗っているんだけど、

あっち行ったりこっち行ったりと、落ち着きが無いので、大活躍する予感 

シートに付けっぱなしで良いし、ラクだな~ 






IMG_6454.jpg



だね~、車でぉ出掛けしたいねっ 

明日 天気良いみたいだし、、、  パパの仕事次第だねっ     




少しでも時間が取れるとィィな~ 



有難う❤ By テン


スパイラルフック

  • Day:2012.03.27 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


首も体も一つ、、、  という考えのケチな飼い主   

なので、collar も harness も あまり買わなかった 

んが、流石に4年も経ち、気付いたら 増えていた 

そんなんで、スッキリするように リード掛けが欲しくなり、、、

安値のモノを 必死 で探し、スパイラルフック を GET 






IMG_6434.jpg



ぉ一つ 714円 (笑)   ← ケチ過ぎ?(爆)






あまりにも安いので、それなりだけど、、、 

目的は、リードを掛けれれば良いので、 結果オーライ 







IMG_6437.jpg



使い易いように、玄関に 掛けてみたっ 

車に積んでるリードもあるので、それもココに掛けよう 





テンさん、今日は ドレにする  って聞いてみた、、、






IMG_6443.jpg



素敵なぉ顔で、アピられたっ 

怒ってらっしゃるようだったので、この後 散歩に行きましたとさ 




顔に出るタイプは、怖いゎ~ 



有難う❤ By テン


備え・・・

  • Day:2012.01.30 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


3.11の大震災から10ヶ月が過ぎた 

そして先日、首都直下型M7以上の地震のくる恐れが、4年以内に70%って、、、(恐)






皆さん、非難袋や非常袋をきちんとご用意されているみたいだけど、何にもしていない我が家 

3.11 停電していた時は、家に帰れない状態だった為、家で遭遇した場合を全く考えていなかった、、、

んが、良く考えたら、停電したらお湯も湧かせないという事に気が付いたのだ    ← 遅っ 

カップ麺等の非常食が有っても食べれないぢゃないのっ 





んな訳で、家で停電になった時の事を考えて、今更だけど買ってみた、、、   






IMG_6298.jpg



イワタニのカセットコロン     ←  ドケチ 非常時用 だから、デザイン気にせず、安値に決定(笑) 






それと、もぉ一つ、、、






IMG_6303.jpg





Coleman の クアッドLEDランタン    

明る過ぎる程の明るさでした    コレも非常時用だから、不安な時には明るい方がねっ 





これを機に、少しずつ揃えていこうと思いマス  

人間様のモノは良しとしても、やっぱり テンコちゃんの分だけはしっかり準備しなきゃ~ 

行動が、と~っても遅いけど、、、 





備えは大事!!ょねっ  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

買って正解!!

  • Day:2012.01.23 12:45
  • Cat:ぉNEW

 


昨日、家族でお散歩に行って来た 

病み上がりなので、距離と時間は短いけれど、

散歩が好きなコだから、少しでも楽しんで貰いたいな~って  






IMG_6274.jpg


ホントに楽しそうだった 





本題に入りマス 

以前、父サン のブログで拝見して、もの凄~く気になっていた PUPPOOSE/パプース  

使用感も良さげとの事で、真似っコして買っちゃいました 

ホントはブラウンが欲しかったんだけど、SOLD-OUT   

Read more...

福袋・・・

  • Day:2012.01.16 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



昨年、買い逃してしまったけど、今年は無事GET 

BULLDOSS サンの福袋~ 





IMG_6242.jpg


パパには、 の パンツ 履かせて 履いて貰って~(笑)   テンには、可愛い WEAR を 




去年1年を振り返ると、ヘルニアの再発が怖くて過剰に心配し過ぎていた飼い主 

ランにも連れて行かなくなったし、走らせるなんて 年に一度の運動会だけだった、、、(家では爆走してたけど)

お出掛けも殆どしなくなり近所を散歩する程度に 

でも、お出掛け・お散歩・走る事が大好きなテン、、、 大好きな事を奪っていた気がする  

手術してヘルニアを切除したし、私生活では、ソファーも破棄し 段差の無い生活に変えた、、、

勿論、今後も気を付けて過ごすけれど、昨年よりは少し ゆる~くしてあげたい 





だってね、ヘルニアになる前って、病気知らずの元気犬だったもの、、、

んが、弱チョロになってしまったなぁと思う 

足を舐めたり、肉球を噛んだり、ベッドに息切れするまで ヘコヘコしたりと、

ストレスが溜っいるのかな~って   
 
ブロ友さんのブログを拝見していると、毎週末お出掛けしたりランへ行ったりしているコって、

ホントに楽しそうな表情をしているし、しかも皆 病気知らず 

ノンストレスなんだな~と思う   ストレスは、病気を生みマス、非常に怖いデス 

退院して 完全復活したら、のんびりゆっくりお散歩出来るトコにお出掛けしようかな 

体力も付けなきゃいけないし、脚力だって褒められたんだから、維持しないとね 

今年は、テンさんの楽しい表情を沢山見たい   いつも、家の中の写真だったし 

話しがそれちゃったけど、元気になったら買ったお洋服着て お出掛けしようっと  




少しでも、ノンストレス生活を目指そう 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

素敵なプレゼント

  • Day:2011.12.30 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



先日のテンさんのぉ誕生日に、素敵なプレゼントを頂いちゃいました~ 






IMG_6020_.jpg


efub さんの、新作 HARNESS と Big Ring COLLAR と LEASH   





IMG_6127_.jpg


KitchenDog さんの 高級ご飯 






IMG_6136.jpg


blimp さんの 覆面BUHIチャンの ぉ洋服と手ぬぐいと ぉゃっ 





皆様、こんなに素敵なプレゼントをホントに有難うございました 

ケーキしか あげていない飼い主    ← 情けないねっ(滝汗)  





皆さんからこんなに素敵なプレゼントを頂いて、テンさん 幸せだね~ 





IMG_5824_.jpg


自分のモノってのが分かるのか、嬉しそうでしょっ  



この笑顔が、ず~っと続きマスように 



有難う❤ By テン

昨日で、仕事納めでした    16日から会社で、ず~っと荷造りやら掃除をしていた 
疲れたけど、年内に落ち着いた事を有難く思う 

本日これから、家の最終大掃除とテンさんをキレイキレイしなきゃっ 
会社でも家でも掃除で飽きたけど、もぉひと踏ん張りして気持ち良く年越ししようと思いマス 

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

~保険証~

  • Day:2011.12.27 12:45
  • Cat:ぉNEW

 



先日、アニコムさんの保険証が届きました~ 






IMG_6005_.jpg



皆さんが持っていて、羨ましかったのょね~(笑)

50%の保険契約でも良いかな~って思っていたんだけど、

パパが、「 やっぱり、90% でしょ! 」  って言うからさっ、、、






IMG_6008_.jpg


アイペットさんの 50%保険 と ダブル払いで かなり デカイ出費だけど、

言う通り 90%保険にしました、、、    ← 人間様顔負けの保険料(汗)






何とか再発しないように無事に1年を過ごし、椎間板ヘルニア対象外が免除になるとぃぃな~ 

そんな期待を少し持ちつつ、再発予防を心掛けたいと思いマス 

そして、健康で過ごせますようにと願うばかりデス 





高いぉ守りだねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

~ガジ対策~

  • Day:2011.11.10 11:45
  • Cat:ぉNEW

 



布製・木製が大好きなテンさん、、、

来月4歳になるっちゅうのに、ガジガジ破壊王  

羽毛布団ゎ無事なものの、未だに敷きパットをガジ②するので、

NEWアイテムを購入する事に、、、





以前、 ぶっちゃん のトコで拝見した ビターアップル  






DSC_0255.jpg


コチラに期待してみるコトにした、、、


Read more...

カバーオール

  • Day:2011.10.15 17:45
  • Cat:ぉNEW

 


久しぶりに、ぉ洋服を買いました~ 






IMG_5802.jpg



BULLDOSS の カバーオール    フード付きで、凄~く可愛いっ 

去年、ぉパジャマを頂いて、可愛いし暖かそうだしで私が気に入っちゃって 

タンクやTシャツなら、何とか作れるけれど、カバーオールゎ作る気にならない 

ってか、1年くらいミシン出して無~い、、、滝汗    





飼い主ゎ、安い洋服を 必死で探して 買ってるのに、テンさんゎ、ぃぃね~ 

未だ暑いし、寒~い時期のぉ正月にでも、コレ着てぉ出掛けしよう 






IMG_5805_.jpg


未だ暑いからだって、言ってんだろうがっ 






IMG_5806.jpg


年始に新しいぉ洋服を着せたいぢゃな~い    

全く親心が分からない男だなぁ 




でも、新しいぉ洋服って テンション上がるねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

悩んだ末に購入♪

  • Day:2011.10.08 11:45
  • Cat:ぉNEW

 


テンが退院してから、一緒にリビング寝するようになった我が家、、、

去年の冬ゎ、どちらかが必ずリビングで寝て、

どちらかが寝室のベッドで寝る という生活をしてきたんだけど、、、

疲れが取れ無いし、皆で寝室のベッドで寝よう! って話しが出たものの、

やっぱりベッドゎ高さがあるし、寝室ゎフローリングのままだし、

テンが上り下りをしてしまうだろうという事で却下、、、





もぉ一つの部屋が空いてるけれど、何故かリビングが心地良い 

でも、これから寒くなるし、リビングの床寝ゎ疲れも取れないょな~って事で、

悩んだ末、購入しました 





DSC_0191.jpg


そぉデス、低反発マット    ← ついでに、低反発枕も購入


Read more...

SILKY APPLE

  • Day:2011.07.26 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




一昨日の夜、ぉ腹の調子が悪かったけど、昨日の朝にゎ治っていました 

昨夜のぉ散歩でも、通常のウンさんに戻りました
 





本題に入りマス  





先日、良さそうモノを見付けたので、買ってみました 




ナチュラルハーベスト さんの SILKY APPLE デス 





IMG_5349.jpg



りんごとかって、多少ゎ噛むけれど ほぼ丸飲みしちゃうので、

酸が強いって聞くし、すりおろしならば 安心だもんねっ 


Read more...

カラー&リード

  • Day:2011.07.19 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





efub: さんの、collar & lead を ゲット 






IMG_5338-.jpg


も~ねっ、ワタクシ 一目惚れでございましたぁ    ドストライク 

ずっと ハーネス だったけど、グイ②引っ張っるもんだから、脇が真っ赤になっちゃって 

だから、collar が欲しかったのょね~      






IMG_5344_.jpg


赤ばかり買ってしまうから、今回ゎ ネイビーにしました 

でも、赤も入っていて 大満足 


Read more...

買ったょ、充電式♪

  • Day:2011.07.15 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




日曜日の事、、、




やっと我が家も、買いました~ 





IMG_5302.jpg


実ゎ、我が家にゎ 扇風機たるモノが無かったのデス 

毎年、クーラーONLY だったのだけど、節電しなきゃだし、

もしもの計画停電の時に、やっぱり無いと怖いしね 





ネットで、カッコ良いデザインのモノとか探したけど、品切れだったり、充電式ぢゃ~無かったり 

でも ウチのパパ、昔ながらの扇風機の型が良いな~って言ってたの 

日曜、ホームセンターに行ったら 売っていたとの事で買ってきてくれた  

エアコンの温度設定が高めでも、扇風機をつける事で かなり涼しい 





少しでも節電になればと 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


NEWゲート

  • Day:2011.07.13 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


先日、壁もゲートも、ボロボロにされたので、、、

新しく買い換えました  





ちなみに、壁の状態ゎというと、、、





見たいでしょ     ← かなり強引(笑)







IMG_5299.jpg


酷いな~ この壁 


Read more...

夏への準備

  • Day:2011.04.26 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





最強の暑がりテンさんの為に、、、





去年、欲しいと思った時にゎ、SOLD-OUT だったので、今年ゎ 早めに 





IMG_4479.jpg


QUICK COOL 買ってみました 

少しでも 役に立てばぃぃな~ 


Read more...

買ってみたけど・・・

  • Day:2011.03.07 23:43
  • Cat:ぉNEW

 


先日の 遠山のテンさん で、限界を感じ、、、




結局、、、




ネットでポチって 購入、、、





テンさん、早速 着けてみっかね~ 





IMG_4310.jpg


固まってたっ 


Read more...

願いを込めて・・・

  • Day:2011.02.12 20:43
  • Cat:ぉNEW

 


前記事に沢山のコメ、ホントに有難うございました 

昨日ゎ、嫌がられるぐらい撫でて、ウザがられる程 一緒に居ました 

パパゎ仕事だし、外ゎ雪だし、、、  のんびりまったり出来ました 
  



本題に入りマス 

去年、テンの足の調子が悪くなった時に、作ろうかな~って思っていたけれど、

ぉ守りを4つ程頂いたりしたので、「 今度でぃぃかっ!! 」 と スルーしてた、、、




でも、やっぱり作ろうと思い、、、

パパにHPを見せたら、 「 欲しいな~ 」 って言うので、、、




ヂャーン、、、





IMG_4158.jpg


作っちゃいました 


Read more...

フード切り替え♪

  • Day:2011.01.20 22:43
  • Cat:ぉNEW

 


2日間、ダウンしてました 

んが、私ゎすっかり 調子良くなったけど、その変わり、、、

パパに移ってしまったらしく、パパが 今夜 ダウンしちゃいました 

皆様、風邪にご注意下さいねっ 




本題に入りマス 

テンが マラセチアになり、病院で ご飯を替えてみるのも良いかもしれません! と言われ、、、

半年周期位でフードも替えた方がアレルギーが出難いとの事なので、

丁度良いタイミングかな~って事で、切り替える事に 




今回ゎ、、、





アーテミス


アーテミス にしてみました 




万が一気に入らず、食べなかったら困るので、 コチラ で サンプルを注文 

フードサンプル 3種類まで送料込 420円デス  




問題無く食べてくれたので、直ぐに 3㎏ 注文 

評判も良いフードだし、喰い付きも良いので コレで様子を見てみマス 

ぉ耳カイカイ と 足舐めが、減ってくれるとぃぃな~ 

それにしても、フードの種類って いっぱい有って 選ぶのも大変ょね~ 

完全手作り食にする自信無いし、フードに頼って 温野菜とぉ肉を混ぜてあげてる状態デス 

皆さん 完全手作り食の方が多くて、ホントに尊敬しちゃう~ 





私も、頑張ってみちゃう   って思ったけど、、、  





IMG_3979.jpg
 

仰る通りなので、ヤメておきマス 



有難う❤ By テン


