スケボー/BUHI

  • Day:2008.06.02 23:18
  • Cat:遊び

日曜日は、波に行く予定だったのに・・・泣き顔

朝、仕事の電話が入り・・・  サーフィンは、ボツになってしまいましたひえーーー



仕方が無いので、近所を散歩する事に・・・


画像 001


自然野菜を食べてマス~苦笑い

暑かったせいか、ゼ~② ハァ② 



ベロ出し写真を撮りたくても、なかなか撮らせてくれないので、

帰って、玄関のドアノブにリードを縛って、撮影絵文字名を入力してください


画像 004

画像 003

画像 002



んぢゃ~、ぉ家に入ろうとかぎを挿そうとしても入らず・・・ワラ

ぇ~っ・・・  と思ったら表札が違い冷汗4   5○2号室マジですか

ウチは、6○2号室ガーン


ガーン ・・・ やっちまった~(泣)  


って事は・・・  人の家のドアノブに縛って、絵文字名を入力してください撮影してたって事かぁ・・・冷汗1   

どれだけ恥ずかしくて、ぉバカなのかは・・・ 言うまでも無い謝罪~!

これからは、きちんとエレベーターを降りたら、 の文字を確認しなきゃっひえーーー





そして夜 パパ帰宅・・・   

海に行けなかったので、スケボーを出してきました~苦笑い


当然、特訓大好き男がテンにチャレンジさせない訳も無く・・・

ぉゃっで、お座りさせて動かしてみる・・・



画像 015-1



画像 016-1


【パパ】 ぉ~、イケるんぢゃねっ? OK

 


すると、一緒に・・・

画像 017



画像 018-1


チャレンジしてみるもんだねぇ~にっこり   

 

道路ぢゃ~ 危ないけど、家の廊下ならOKかなぁ~ウインク



イメージトレーニング

  • Day:2008.04.25 23:53
  • Cat:遊び
ウチのパパの夢は・・・

テンと一緒に、SURFBOARDに乗る事  ←この絵文字、スノボーかも(汗)


ママもその姿を、絶対に見た~いウインク



そんな訳で・・・

イメージトレーニング開始指  イメトレは、基本デス波

 

 



先ずは、BOARDに乗せてみる。

画像 091

ぅ~ん、めっちゃィィ感じグー!  (スペシャル親バカ)

 



続いては、パドリングのスタイルに。

画像 092

目線が真っ直ぐで、GOODOK
素質有りそぉ~ぺろ   目線は、かなり大事。


 



最後は、パパと一緒に。

画像 093

パパ~、何ヤッテんの ?ブロック      ぉゃっ、ちょ~だいストロベリィ

 



海に沢山連れて行き、水に慣らして、少しずつ教えてみようと思いますニコニコ。 横向き
テンちゃん、出来るかなぁ~!?      GWにチャレンジだぁ~にっこり

 

確信犯

  • Day:2008.04.23 22:43
  • Cat:遊び
昨夜、肌触りの良いベッドを見付けたので、リビング用に買ってきましたOK

画像 086




しかし、今朝・・・
私が特殊メイク(笑)をしている最中の事。

何か静かだなぁ~と思って、見たらマジですか

画像 083


画像 084

 




まさか、破れて無いよねっ?ブロック  取り上げたらガーン


画像 087

ガーンがっくり  一夜限りでした(泣)


【ママ】 コラッ怒る


すると・・・  テン逆ギレ

画像 088

飛びかかってきた怒  ( ブレ②だけど、かなり飛んでる )



ホントに悪ガキ全快なので、ゲージに閉じ込めましたあ



でもテンは、怒られる事を分かっててヤッテるのである(怒)
つまり確信犯であり、愉快犯でもある・・・  最悪だっコノヤロー


閉じ込めたので、安心してメイクの続きをしていると・・・ ゴソ②と物音が・・・

でも気にせず放っておいた。

 




さ~て、着替えようと思った瞬間 ゲージを見たら´д`トホホ


画像 090

何?  ボク静かにしてるよ


ぉぃっ~泣く  確かに静かだけど、ベッド立ってるしトイレの上に乗ってるしひえーーー


反省の色・・・ 一切無し涙   直る気配・・・ これも無し。

開き直りスタイル涙

 


いつまで、このヤンチャは続くのか・・・  ハァ(涙)

破壊王

  • Day:2008.04.10 23:11
  • Cat:遊び

ここ3日間、仕事から帰ってきてケージ内を見てもうんこが無い汗。
何故だぁ~・・・ 食べてるくさい(汗)  毎日のように、うんこ踏んでたのに苦笑い
でも、掃除いらずでチョット嬉しいママほっ… 


ホッとしたのもつかの間・・・ 今日も、大暴れ涙。 噛む・引っ張る絵文字名を入力してください

画像 002

最近、怒ると逆ギレして跳びかかってくる泣き顔  ど~してこんなにヤンチャなのか・・・

 


次の悪さを企むテンブルー矢印下

画像 046-1


 


玄関へGO

画像 049





ぃゃ~な予感的中・・・・・・・・

画像 047



画像



画像 053

Hawaiiで買ってきたお気に入りのビーサンだったのに涙
ほんの1分位の出来事でした泣

破壊王テン指  君は次、何を破壊する気だぁ~絵文字名を入力してください

