ぶんちゃんへ

 


弟思いのお姉チャン、小柄でとっても可愛い ぶんチャン が、

7/19 に 虹の橋を渡ってしまいました、、、涙

『悪性グリオーマ』という、脳腫瘍のなかでも進行が早く、

腫瘍の周りの細胞を侵食しながら増大するという、とても憎い腫瘍でしたが、

家族一丸となり、お友達も皆 奇跡を信じていました、、、、  

ホントに、残念でなりません、、、泣




ぶんチャンとは、2009年5月に Buhixサン で 偶然お会いして以来、

気さくなママさんと、ブログを通じてずっと仲良くさせて頂いておりました。  

又、お会い出来ると思っていたのに、、、




ぶんチャン、沢山頑張ったね~、、、

お空の上から、ママさんパパさん、そしてはっちゃんの事を見守ってあげてね、、、

たい焼屋サンの前で、待ち合わせ出来るかな?




ぶんチャン、沢山の勇気を有難う! 

ずっとずっと、大好きだよ~、、、




b0134197_293576.jpg

( お写真、拝借させて頂きました m(_ _)m )


まーちゃんへ

 


いつも上目遣いで 可愛い表情をしてくれた、まーちゃん





IMG_4747.jpg


2008年11月15日、八ヶ岳 萌木の村で 偶然出会えて嬉しかったょ。  





それからの沢山の思い出、、、





まーちゃん


いっぱい いっぱい 頑張ったね!

ゆっくり休んでねっ! そして、たまに遊びに来てね、待ってるょ~!!





まーちゃん、有難う、、、 






まーちゃん、またねっ!


祈り・・・

 


今、大切なぉ友達の愛BUHIちゃんが、憎き病と一生懸命闘っております、、、

家族皆で大きな力とし、強い気持ちを持っておられます。




気圧の変化の影響での、体調不良と信じたいです。

明日には、お天気も回復するし、お天気と一緒に回復し、

『 元気になったよ~ 』 の 嬉しい言葉が聞けますように、、、




何も出来ないけれど、ただただ祈るばかりです。




皆様の愛BUHIちゃんも、皆 皆 健康で元気に過ごせますように、、、


ジャック君へ

 


ブログを始めた頃から仲良くして頂いている ぽんちゃん の 父方の兄弟の ジャック君 。

ご縁が有り、飼い主のたぁぼ~さんとも仲良くして頂いておりました。

テンの調子の悪い時も、メールや元気玉、ぉ守りまで沢山頂きました、、、




ヘルニアの手術を二度も乗り越え、リンパ腫野郎とも闘って、治療を頑張って元気になっていたのに、、、

昨日、4歳5ヶ月という若さで、虹の橋を渡ってしまいました、、、涙




横浜や朝霧で会いたいデスね! と言っていたのに、願い叶わずでした、、、






SN3K0118.jpg

ブログより、私の好きなお写真、拝借しました





ジャック君、いっぱい頑張ったね、、、   

そして、沢山の勇気を有難う、、、

会って撫でる事が出来無くて、ホントに残念だょ、、、

ジャック君、有難う またねっ、、、

ずっとずっと、大好きだょ、、、



文ちゃんへ

 


ぉ目目クリンクリンで、ニッコニコ笑顔の可愛い 文ちゃん 、、、

2度しか会えなかったけれど、あまりの可愛さに 私 メロメロだった、、、

小さな体で、もの凄く頑張ったょね、ホントにホントに良く頑張った、、、

皆から愛されている文ちゃん、、、





文ちゃん


いつも、ニッコニコの文ちゃんが大好き!  ずっと②、大好きだょ!

文ちゃんの笑顔に、何度も癒されたし 沢山 元気を貰った、、、

最高の笑顔、絶対に忘れ無いょ、、、  

文ちゃん、有難う!   またねっ、、、



プーちゃんへ

 


ブログを始めた頃からの ぉ友達の プーちゃん 、、、




11月に3歳のぉ誕生日を迎えたばかりなのに、、、

11月に、BUHIROCK でやっと会えたのに、、、

ぉ空へ逝ってしまいました、、、

ど~して???   未だ 3歳と2ヶ月だょ、、、(涙)

早過ぎるょ、、、   悲し過ぎるって、、、

信じられないし、信じたくない、、、





IMG_3198_.jpg




IMG_3195.jpg


又、会える日を楽しみにしていたのに、、、



プーちゃん、またねっ、、、   大好きだょ~!!



はるぴんへ

 


コルセット部隊 副隊長の 春太郎クンこと はるぴん へ 、、、



ヘルニアコルセット部隊で、一緒に写真撮る約束したょね!!  

可愛い はるぴんと会えるのを楽しみにしていた矢先の事、、、

3歳9ヶ月という若さで、ぉ空に逝ってしまうなんて、、、 早過ぎだょ、、、




今月・来月と会えるのを楽しみにしていて、その時に沢山撫でてィィコィィコして、

テンとも遊んで貰って、写真撮るつもりだったんだょ!




はるぴんと会えたのが、最後のぉ別れだなんて、、、 




はるぴんは、皆から愛されてるねっ!  永遠のBUHI界のアイドルだょ!

私も、ず~っと愛してるょ はるぴん!!    またねっ!




はるぴん


我が家には、残念ながら はるぴんのぉ写真が無い為、
春隊長のブログより、私が大好きなぉ写真を拝借させて頂きました m(_ _)m



