家族になって5年♪

5ヶ月以上過ぎてしまったけれど、、、

2/11 で、家族になって5年記念でした 

ヤンチャ坊主のまま成長し、パピコの時と ち~っとも変わらないけれど、

私達は、そんな ヤンチャで暴れん坊な テンテンが大好きょ 






記念日





有難う❤ By テン 


ブログ4周年

 


又も、気付いたらかなり過ぎてしまったけれど 

ブログを始めてから、4年が経ちました~ 

サボってしまう時期が多過ぎだけど、何とか続いてるぅ   

パパに 「 絶対に続かねえょ 」 って言われていたのに、凄い事だっ 

何より、自分が一番驚いてる 





これも 暴れん坊の テンさんが家族になったからこそだ 






IMG_6720.jpg



1日1日を 大切に過ごさなきゃっ  

いつもくだらない記事ですが、見に来て下さってる方、ホントに有難うございマス 






これからも、おバカ家族を宜しくお願いします 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


家族になって4年♪

 



大変ご無沙汰しておりマス、、、滝汗     テン家、皆元気デス 

気付いたら、PCに向かう事無く、1ヶ月以上過ぎてたぁ 

自分のブログ開いたら、トップページに広告出てたょ    ← こんなにサボったの初(笑)






明日で1ヶ月過ぎてしまったけれど、、、

2/11で、家族になって4年を迎えました 

にしても、月日が経つのって ホントに早い     楽しいから余計なんだろうねっ 

嬉しい反面、こんなスピードで月日が経つと寂しい気持ちにもなるなぁ 

だからこそ、今 一緒に居る時間をもの凄く大切にしていマス 





tmp_share (1)



テンさん、楽しい毎日を有難う 


フレンチブルドッグひろば

ブログ3周年

 


早いもので、、、

気付いたら、ブログを始めて 3周年が経っていました 

面倒くさがりで、努力・継続が 大の苦手なダメ女だけど、

皆さんとぉ知り合いになれた事で、楽しいキモチで何とか続ける事が出来てマス  




更新頻度も低く、くだらないブログですが、、、

いつもご訪問して下さってコメを下さっている方、又 遊びに来て下さっている方、

皆様、ホントに有難うデス 




大震災後、ず~っと バタ②していて 放置気味でしたが、

少しずつ マイペースに 続けていけたらな~と思っておりマス 





IMG_4473.jpg


今年こそ、ダサイ ブログのタイトル 変更出来るかな~って思っていたけれど、

考えが甘かった、、、  やっぱり無理デスねっ 

ってより、ィィ加減 タイトル変更ゎ諦めるべき!?、、、カナ~ 

ぉ利口さんになる事ゎ 絶対に無いだろうから、ダサイ タイトルのまま 続けていきマス 



ヨロシク ぉ願いします 


ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

家族になって3年

 

テンちゃんへ 




今日で、家族になって 3年が経ったょ~ 





3周年記念


運命の出会い に、ホント感謝だょ 




2年目の夏ゎ、辛い思いをさせてしまったけれど、でもねっ テンさん   

テンの存在の大きさを、もの凄く知る事が出来た年だったょ 

神様が、家族の絆を深める為の、チョット意地悪な試練だったのかもね 


Read more...

ブログ2周年

 


予約投稿デス 時計



気付いたら、ブログを始めて 早いもので 2年が経っていましたぁ      

1周年の時に、ダサイ ブログのタイトルを変更したかったけど、暴れん坊のままだったので、

そのまま継続したけど・・・   今年こそっ   




ぃゃ~、全然変わって無いし、無理だょねぇ 

ぇっ、もしかして今年も、このまま継続  





IMG_9156.jpg



ぇ゛~~~~ 

残念だと思ってくれるなら、大人しいィィコになってくれょ~ 

ぃゃっ、でも このオトコから 暴れん坊の文字を削除したら・・・  何も残らんなぁ 

複雑な気持ちだゎっ 


Read more...

家族になって2年

 


本日で、テンを家族に迎えて2年が経ちました     2nd Birthday デス    ← 自分で言うなょ (笑)




2nd Birthday



何度もこの写真使ってるけど、何度見てもカワェェの~   ( 親バカで失礼 )




1年目ゎ、躾で悩んだり( まー今もだけど )・泣いたり・笑ったりして

早かったような長かったような気持ちだったけど・・・




2年目の今日ゎと言うと・・・  少し気持ちに余裕が出てきたのか・・・

私達の大切な息子だし、居て当たり前の生活だったので、

早いとか長いとかというよりも、毎日笑って楽しく過ごせた・・・ と凄く嬉しく思う 


「 家族になって1年 」 の記事は、 コチラ  を    


Read more...

ブログ一周年

 


皆様、いつも沢山の ご訪問・コメント 本当に有難うデス~ ポッ

こんなショボブログですが、気が付いたら 1周年を迎えていましたぁ にっこり 

最初は、ブログって何  の状態から始め あせ

皆さん、素敵なブログのタイトルなのに、私はこんなダサイ タイトルにしてしまった jumee☆Feel Depressed4

というより、ヤンチャ過ぎて、これしか浮かばなかった 汗5 

ブログを続けられて、1年経ったら、タイトル変更しよう~って思っていましたが・・・

変える必要が無い程の、ぉ利口さんなので、

このダサイ タイトルのまま、続けていきたいと思いマス ひくっ



ひろばに登録されるまでに、結構時間がかかりました 汗  4/16だったのかな~ 汗1


画像 062




記念に撮ってありました jumee☆shy1  どんちゃん と、ぉ隣りだった事を思い出した ウインク

ぉ友達出来るかな~ とか 続けられるかな~って思いましたが、

皆様のぉ陰で、ぉ友達も沢山出来たし、ブログも何とか続けられていマス ハート8

本当に有難うございマス   皆様に出会えた事、本当に嬉しいデス~ heart

どぉぞ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス  


 

Read more...

家族になって1年

 


いつもコメント返信が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





去年の2/10、何気なく フラ~っと行ったペットショップで、テンと出会った ハート8


  200802101957000[1]200802101958002[1]


右の写真に写っている手は、パパの手・・・  

テンがガラス越しに、ペロっと舐めた ポッ

もの凄く、人懐っこくて可愛かった は-と


Read more...

