嬉しいなっ♪

  • Day:2011.07.03 21:43
  • Cat:雑誌

 


先ず、前記事に関してデスが、、、

白アリ = テン  という事デスので、

本物の白アリが居る訳でゎございませんので  

念の為、記載しておきマス 





本題に入りマス 

前回、応募するのを忘れてしまったので、今回ゎ忘れずに応募を 





「 ほっけ頂戴 」 と訴えている写真で、、、






IMG_5268_.jpg



1年ぶりに、掲載されたぁ  





ィィ記念になりました 






ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート



嬉しい事も・・・♪

  • Day:2010.07.10 12:43
  • Cat:雑誌

 



ご訪問&コメ返が、大変遅れてしまいゴメンナサイでした (。≧Д≦。)スミマセーン  

前記事に沢山の温かいコメを下さった皆様、ホントに有難うでした m(●´C_,`●)m アリガトォ♪

そして、メールも沢山頂きました(*≧ω≦*) ホントに、励みになり、元気が出ました (^∀^*)ゞァリガトォ~

タイミング良く、残業が続き、、、  気が紛れた感じでした (≧▽≦)





病院で頑張ってる テンさんに、嬉しい ぉ知らせだょ~ん (*´∀`q)エヘヘ




一つ目ゎ・・・  ← かなり時間経ってるけど (汗)

6/26発売 の 雑誌BUHI 



IMG_0815.jpg


今回ゎ、ヘルニア野郎をやっつけた 春太郎クン の特集が  ウッシッシー


Read more...

BUHI

  • Day:2009.12.28 10:48
  • Cat:雑誌

 


雑誌 「 BUHI 」 が、土曜日に発売された smile


200912_00.jpg



でも、ワタクシ スッカリ 忘れてた~ 汗;


Read more...

W 記念日

  • Day:2008.08.21 21:01
  • Cat:雑誌

 

無事、手術も終わり・・・ ほっ… っと一安心 ポッ

皆様、ご心配頂き本当に有難うございました ハート




今夜のテンはというと、未だ少しキズが気になるようです。

画像 074



でも、顔は笑ってる ビックリマーク 赤




傷口は、こんな感じデス 

画像 066-1

痛々しいけど 大変、元気デス 笑い。





ぇ~っと、本題に入りま~す。


一つ目の記念日は・・・


今日で、生後8ヶ月デス たんじょうび!  

画像 088-1



と~っても似合ってるょ、テン子ちゃん グー   ぉ~っとイケない、テンちゃん ぷぷ

8ヶ月で、9.1キロ 元気に育ってくれてマス ぺろ




二つ目の記念日は・・・ 

ヂャーン 本

BUHI別冊 うちのコ自慢SPECIALに掲載されました~ ハート  89ページ

 画像 093 画像 094


前回同様、昨夜 momoのきもち のmikiちゃんから

『テン君、手術無事終わって良かったょ~、mikiも思わず泣いちゃったぁ』 という

感動のメールを頂きました   嬉しくて又泣いちゃった私 きゃっ

しかも、うちのコ自慢SPECIALに載ってるょ~と教えて頂きました にっこり

この場を借りて・・・ mikiちゃん本当に有難う ハート

ちなみに、momoちゃんは 1ページ目に載ってマ~ス GOOD



さら~っと目を通したところ、98ページに

Burin!Burin!オレオとゼノン のOREO君&ZENON君が載ってました ニコッ♪  

知ってるコが載ると嬉しいデスねっ、そして皆可愛いデス はーと


今夜も、発泡酒で晩酌デス ビールジョッキ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


雑誌 『 BUHI 』

  • Day:2008.06.28 20:45
  • Cat:雑誌

今日の昼過ぎ頃に、momoのきもち のmikiちゃんからめーるが届きハート

『 ちょっと、ちょっと BUHI の目次にテン君が載ってるは-と 』 と・・・(驚)

慌てて、丸善さんに行きました本



本日発売の BUHI Vol.07 に、テンが載りましたぁ~ハート  


凄~く小さいけど、嬉しいぺろ  ( 4ページ目 )

画像 150





もぉ いっちょ、アップでぷぷ

画像 151





初めての事だし、しかも 『 BUHI 』 ってのが、たまらなく嬉しい~ウインク

今夜は、ビールジョッキ が 美味いぞぉ~はーと


