朝霧~番外編~

 


番外編というよりも、息子特集事デス、、、   ← 親バカで失礼 

普段、ぉ出掛け率が非常に低~~~い我が家、、、

そんなんで、いつも 家の中の写真ばかりなので~

朝霧FDGでの、テンさんの楽しそうな表情を集めてみた 





IMG_4634.jpg



Read more...


朝霧運動会~後編~

 


予約投稿デス 




さ~、後編デス、、、




ぉ次ゎ、待てゲーム(イス取りゲーム)、、、   コレゎ、去年もだけど、ホントに素晴らしいとしか言えない、、、

ってより、何で出来るのか不思議で仕方が無い、、、  感動させて貰うゲームデス、、、






IMG_4846.jpg


毎年、素晴らしい成績を残している マテの女王 うーちゃん も、、、

パピコの ぶっちゃん も、ぉ隣りで頑張ってました 




実ゎ、ぶっちゃんのぉ隣りで 出来ないのを承知で一応参加した テンと私、、、

どんなんだったかというと、、、


Read more...

朝霧運動会~前編~

 


14日、土曜日の事、、、

今年も、朝霧FDG で行われた、FB運動会に参加して来ましたぁ  




晴天に恵まれました     日焼けして、ヒリ②痛いっ   





IMG_4659.jpg


去年、寒かったけど、今年ゎ チート暑過ぎたっ 





クールタイを装着しての参加デス 





IMG_4724.jpg




でゎ、早速 写真撮れてたBUHIちゃん達の紹介デス   ( ぉ名前省略しました


Read more...

BUHIROCK'10 ~後編~

 


予約投稿デス 




前記事に沢山のコメ、ホントに有難うでした~  

でゎ②、後編デス
 




テンさん、朝ご飯無しだったので、私に対して怒ってた  コワッ

だって、朝食べさせて直ぐ車に乗せると リバースするんだもん 

だけど、ぉゃっを食べたり パンを食べたりして、ご機嫌が戻った 




パパに抱っこされながら、この笑顔 





IMG_3252.jpg


良かった②、、、


Read more...

BUHIROCK'10 ~前編~

 


11/21 に開催された、 BUHIROCK FESTIVAL `10 に行って来ましたぁ 

先ず、主催者・スポンサーの皆様、そして参加者の皆様、ホントにぉ疲れ様でした 

人間様 約280名   ぉ犬様 約180頭    最大級でしたねっ 

ぉ天気にも恵まれて、ホントに楽しかったデス   参加出来た事を、大変嬉しく思いマス 




でゎ②、朝からのぉ話しに入りマス 

朝、4時半に目覚ましかけたのに、起きたのが6時過ぎ    大遅刻 

とりあえず、急いでシャワーに入り、ノーメイクで車に乗り込んだっ    7時15分出発 

飲まず食わずのノンストップで、会場手前に9時半到着    揺れる車内での特殊メイク(笑) 大変でした    





IMG_3184.jpg


寒いと思っていたので、ヒートテック2枚重ねて着て行ったけど、暑くて汗だくだった 

残念ながら、富士山の雪も溶けてしまってた 


Read more...

朝霧FDG(後編)

 


コメント返信&ご訪問が大変遅れてしまい、すみせんでした 

沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





でゎ②、運動会から一週間経ったのに、やっと後編デス (^▽^;)   ← 遅っ。。。



チーム制の、ボール運びリレー・・・  先ずゎ、A組・・・




IMG_0367.jpg


もの凄い運動神経悪そうな走り方だけど・・・(爆)  かなり楽しそうな顔で走ってる自分にビックリ・・・




コチラの競技、チームの方に恵まれて 優勝デス (^∀^*)ゞ




ボール運びリレー


ウチのカメラマン、、、 呑んでいたのか 写真が無かったので 又 朝霧FDGさんからぉ写真拝借 





続いて、B組・・・  




IMG_0394.jpg


パパも、楽しそうに走ってた・・・   しかし コチラゎ、優勝ならず。。。 


Read more...

朝霧FDG(前編)

 



予約投稿デス 時計




告知通り・・・  ぉ初の朝霧・・・  運動会に行って来ましたぁ 

85BUHI 130人 の参加だったようデス 





Petit-Party 2010


ワタクシ、トイレに行ってて戻ったらこの状態   このぉ写真、 Field Dogs Garden さんのBlogから拝借しました 


ぇ~っと、先に言いマス    ビックリする程、写真が有りません   ← 珍しくゎ無いけど…(汗)

写真が有っても、ブレてたり・横向いてたり・下向いてたり 




今回、我が家がこの会に参加出来たのも、呑兵衛父&うーまーママちゃん のぉ陰でした   

色々とホントに有難うでした    又、ヨロシクデス~   



で、BUHIちゃん写真をサササーっと載せマス      ( ちゃん・君 省略しました )


Read more...

パイド祭り

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





5/5 こどもの日の事・・・  記事アップ、遅れたので一気にイキます~ (;´▽`A``

バンブー君 のママさんにぉ声を掛けて頂きまして、♂ 5パイド が集まりましたぁ 犬

ムサシ君 と  まるくる君 と ぶっちょ君 と 我が家 目がハート

当日、11時に 船橋ななぽ に集合という事で・・・

9時過ぎに出発したけど、ポツリ②と雨が 大泣き  





でも、無事到着した時には、雨は止んでたぁ~~~ jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


IMG_2408.jpg



Read more...

オフ会&時々新聞

 


日曜日、 コテままさん 主催の x'mas オフ会 が行われました にっこり

一緒に行く予定だった  tomoさん&源クン は、雨の為 今回は残念ながら参加出来ず うわー! 


mikiちゃん と連絡取り合いながら、

雨だし、とりあえず募金だけして、その後CAFEでゆっくりしようという事になり、 

私は、テンを連れて行くのは断念 えーん して、横浜へ だっしゅ

横浜に着いて暫くすると、雨が上がった 驚く

無理してでも、テンを連れてくれば良かったと後悔 冷汗4

だって、沢山のBUHIちゃんを目の前にしたら、

横にテンが居ないのが、もの凄く寂しかった jumee☆Feel Depressed4





でも、居ないからこそ 撫でたり写真撮れたのかも ぺろ

とりあえず、ぉ名前の分かるコと分からないコが居ますが・・・ すみません汗

載せてみま~す ハート  


画像 011 画像 012
画像 013 画像 035

ゴメンなさ~い、ぉ名前が分かりませ~ん 





トナカイさんの ハイジ君

画像 005 画像 027


でも、皆 ホントに可愛かったぁ ポッ

BUHIを連れて居ない、怪しい私・・・(汗)  あまりぉ話し出来ずでした 涙

残念でしたぁ えーん



Read more...

これから


今日は、これから、横浜でオフ会があるのに~ うわー!

雨降ってる・・・  天気悪いデス ガーン




今日の為に、名刺を作りましたぁ ぺろ

テンプレのイラストを描いてくれている、MIYUちゃんに依頼・・・ ぃつも有難う m(u_u)m 

白ベースでシンプルなモノ。 出来れば、仏国の国旗のようなモノを入れて欲しいと ハート

好き勝手な事を言う私(汗)     

 



ぉ忙しいのに、作ってくれました ウインク


IMG_7014_20081214020618.jpg

 

ぅぉ~、国旗がフレブル型だょ~ ポッ  シンプルで気に入ってマス GOOD

ただ、ィィ写真が無くて、ぉ顔がイマイチですが・・・

この場をぉ借りして、MIYUちゃん有難う 

 






しかし、生憎 雨の為・・・  出番無し・・・みたいな 涙

テンは、ぉ留守番させて、私だけ行き 募金協力して来ま~す にっこり
 

雨って ホントにイヤだなぁ~ jumee☆Feel Depressed4
↓こちらも、ポチ
284 っと、ご協力ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば  


【ネ兄】生後6ヶ月&初BDオフ会

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノ ォメデト♪


昨日で、生後6ヶ月たんじょうび!  一日、遅れちゃったけど、テンちゃん ぉめでとぉ~ハート

画像 035


言葉はイイから、ぉゃっくれっ汗。




歯コレクションですが・・・  最終報告だと思いますニコッ♪



画像 087

9本GETしましたぺろ





そして昨日は、momoのきもち のmikiちゃんの愛BUHIちゃんのたんじょうび!オフ会にハート


ドキ②しながら、初バス&初電車だっしゅ

勿論、写真撮る余裕無し汗

スリングだと落ちそうだったので、レスポのBagに入れて行きました汗。

何とか、無事現地に到着ウインク


3BUHIちゃんと先ず合流して、ぉ店に向かいました。 

吠える事も無く、クン②匂いを嗅いで下さいといった感じでジッっとしていたテン。

チョット、一安心ほっ…

ぉ店に着いて、犬に慣れていないので、一番奥の席に座らせて貰いましたにっこり

ぉ気遣い頂き有難うでしたjumee☆thanks4

床に座らせたら、ギャン②吠え出したので、抱っこデス謝罪~!

片手撮り&フラッシュ無し撮り等で、絵文字名を入力してくださいブレ②デスがご紹介します涙


先ず、ぉ隣りに座ったトレオ君。 愛称:トレパンハート

画像 003


画像 006-1


大人しくて、凄~くぉ利口さんでした。 そしてオーナーさんのJ&Hママさん。
もの凄く親切な方で感動しました。 トイレに行く際、テンを抱っこしててくれて有難うでしたハート


続いて、真向かいに座られた ぱんちゃんとオーナーご夫妻にっこり

画像 001-2


ぱんちゃんのパパさんにも、2回もトイレの際にテンを抱っこして頂きましたハート  
ご親切に有難うございましたjumee☆thanks4


ぉ次は、源くんハート

画像 002-1


生で、鼻ちょうちんならぬ、口ちょうちんを見ましたハート
凄いっ可愛かったぁぺろ



そして、テーブルが離れていて、ぉ話が出来なかったですが・・・

画像 015-2



画像 016-1



画像 017-1





そして、最後に momoちゃんハート

一歳なのに、もの凄く小さくて超可愛かったぁハート

画像 014-2




画像 018-1




そしてケーキたんじょうび!

画像 007




こちらのケーキも、頂きましたぁjumee☆thanks3

画像 011


私、右手クリームだらけになりながらテンに食べさせた為、写真撮れず汗。



こ~んな感じで、初のBDオフ会 楽しく過ごせましたニコッ♪

テンは、結局ケーキ食べる以外はずっと抱っこでしたが、

参加させて頂いて良かったデスグー  有難うございましたm(__)m

ぉ話しがゆっくり出来なかった方も居たので残念でしたが、

又こんな機会があったら 是非今度はゆっくりとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


momoちゃんのママ、mikiちゃんから頂きました~ハート

画像 019


momoちんチョコ&メッセ入りカードは-と

凄い可愛いグー    ど~も、有難うm(__)m




