【ネ兄】6歳

もの凄~くご無沙汰しておりマス 

サボリ癖がついてしまったけれど、重たい腰を上げてアップします(笑)




昨日の12/21、我が家の組長 6歳になりました~ 

今年のケーキは、、、





005.jpg


こんな感じデス、、、

Read more...


HANABI

  • Day:2013.08.16 12:46
  • Cat:日常

昨夜15日は、毎年恒例 大田区六郷の花火大会でした 

狭い我が家に 6時過ぎから集まり、、、

呑み喰いしながら、まったりfamily 8名で花火観賞 





p20130816-080228.jpg


ベランダから見れる花火は、ホントに最高 

テンテンも、皆に可愛がって貰って、全然飼い主の所に来なかったっけ(笑)

又、来年も皆で見たいな~ 



有難う❤ By テン

本日より・・・

  • Day:2013.08.12 12:46
  • Cat:日常

2泊3日の旅行デス 

お正月以来なので、思いっきり楽しんで来マス 





tmp_share-.jpg






皆さんも、素敵な夏休みを、、、



有難う❤ By テン

防水カメラ♪

  • Day:2013.08.11 12:46
  • Cat:ぉNEW

今朝のテンコさん、、、






昨日から休みのパパに、ベッタリご機嫌!!






テンテン



Read more...

足、そして手・・・


DSC_1023.jpg


チョコンと足を乗せてみたり、、、





DSC_0119.jpg


顔にガツンと手を乗せて寝てみたり、、、





自由犬 

有難う❤ By テン

嘘でしょ?

  • Day:2013.08.07 12:46
  • Cat:日常

何で?   何でだ? ━━Σ(゚д゚;)━━!!





DSC_0108.jpg


コルセット、脱げてるやん (;´Д`A ```

お直ししても、こぉなるって事は、、、   





脱ぐ名犬と思うしか無いね、、、



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

激渋でした・・・

  • Day:2013.08.05 12:46
  • Cat:釣り

土曜日の夕方集合して、、、





1375511459485.jpg


皆、シマノのリール 

Read more...

毎年恒例・・・

  • Day:2013.08.03 11:46
  • Cat:日常


ホントに有難い ☆(○・艸)(艸・●)☆

今年も、パパの実家から 富良野の アミアミおメロン様が、届いたょ~( ´艸`)

お母サン、ご馳走様デスm(__)m






メロン


家族皆で、贅沢喰い(笑)    幸せ過ぎるぅ、、、

テンテンは、、、  今朝もカットしたモノのを沢山食べて、只今 イビキかいて寝てる。

こんな普通の生活が、ホントに幸せっ Σd(ゝ∀・)カンシャ




 
そして、今日の夕方から 飼い主は アジ釣り~ ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

頑張るぞっ   お魚大好きのテンテンの分を、沢山釣らなきゃっ♪

私達は、食べる事より、釣りを楽しみたいのだ(笑)

 

爆釣祈願 (笑)  

有難う❤ By テン 

家族になって5年♪

5ヶ月以上過ぎてしまったけれど、、、

2/11 で、家族になって5年記念でした 

ヤンチャ坊主のまま成長し、パピコの時と ち~っとも変わらないけれど、

私達は、そんな ヤンチャで暴れん坊な テンテンが大好きょ 






記念日





有難う❤ By テン 

お直し完了!!

  • Day:2013.07.30 12:46
  • Cat:ぉNEW


1月の事で、かなり前だけど 

尻尾がハゲてしまった  と 主治医に連絡したところ、、、

東洋装具サンに連絡をして下さり、再度 調整をして下さる事に 

病院に来て頂いて、テンテンの再採寸をしてくれました 






そして、出来上がったのが、、、






IMG_8117.jpg





お腹の部分も、、、





IMG_8116.jpg


スッキリしたし、お直し大成功 

東洋装具サンを悩ます、テンテンの体型(笑)   やっとジャストなモノが出来上がった 





尻尾のハゲも治ったし、ホッっとした~ 
 


有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

テン家の近況、、、

  • Day:2013.07.27 22:40
  • Cat:日常

 


失礼極まりない程、ご無沙汰しちゃいました  スミマセン

2/1以来の更新     サボリ過ぎぢゃん  

ココ数カ月、PCを立ち上げる事も無かったのですが、テン家 皆 元気デス 

サボリ癖がついちゃったケド、テンテンの成長記録だもの、少しずつでも更新しないとね 

久しぶりに、ひろば開いたら、何故かMyひろばのデータが消えてた 

Myひろばのパスワード入れても、0件、、、  ナンデヤネン

お友達探して追加するの大変なんですケド~~~  





ハイ、気を取り直して、、、

我が家の組長 テンテンは、めっちゃ元気に過ごしてマス 





DSC_0079.jpg

今朝、散歩後のテンテン      ィィ笑顔でしょ 

Read more...

無知だったペット保険

  • Day:2013.02.01 19:45
  • Cat:日常

 


これまた12月のコト、、、

ア○コムさんで、特約付きでしたが 免除になった ので、ア○ペットさんを解約する手続きへ、、、





その際、去年 ヘルニア処方薬の支払い分が未請求だったので、請求 

で、他社契約の欄に ア○コムさんと記載、、、

すると、電話が有り、、、

腸炎等で入院した分、90%保障を受けていますが、

保険2社契約の場合、MAX100%負担となりますので、

10%分をお支払いしますので、明細書の原本を送って欲しいと 




皆さん、知っていました?    ← って、2社入ってる人は少ないかぁ

2社契約している場合、どちらか1社にしか請求出来ないと思ってた 

勿論、保険会社や保険のプランによっても異なるのでしょうが、

我が家の場合は、MAX100%に値したみたい、、、 





そんなんで、遠慮無く(笑) 去年の医療費負担分 10%分 を請求させて頂きました 

去年は、とにかく病気が多かったので、100%負担で助かりました  

保険料のダブル払いも、元が取れた感じデス      ← 全然、自慢にならないケドね、、、汗




今年は、「 保険料損した~ 」 って言いたい 


有難う❤ By テン

尻尾が・・・

 


尻尾が、、、





IMG_8095.jpg


ゴロンゴロン・スリスリの儀式により、コルセットで擦れちゃったみたい  ナンテコッタ





IMG_8100.jpg


気付かなくて、スミマセンね 




有難う❤ By テン

久しぶりに・・・

  • Day:2013.01.26 11:45
  • Cat:散歩

 


今日は、朝から天気がイイ~ 

あまりにも気持がィィので、久しぶりに朝んぽで公園に 





DSC_1365.jpg


早過ぎたみたいで、誰も居なかった 

  

Read more...

ピルクラッシャー

  • Day:2013.01.24 12:46
  • Cat:ぉNEW

 


12月のコト、、、

サプリを与える時(病院処方のモノ)、ワンコ用チーズに埋め込んで与えていたけれど、

チーズのカロリーもチーズ代も、、、 と考えると、ウーンと思っていました 

粉末にしてご飯に混ぜたら楽チンぢゃん! と思い、、、





pillcutter.jpg


ピルカッター クラッシャーを買ってみた 

Read more...

